※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
子育て・グッズ

息子が「おかあさんといっしょ」のDVDを買いたいが、母の意見で悩んでいます。DVDを持っている方いますか?

だいすけお兄さんのメモリアルDVD
「おかあさんといっしょ メモリアルplus
あしたもきっとだいせいこう」の
購入を迷っています!
いまさらですが😅

息子がおかあさんといっしょの歌が
大好きなので、喜んで見てくれるので
買いかなー、とも思うのですが
母に、「けど見るのは数年よね...」と
言われ迷ってます😅

このDVD持ってらっしゃる方いますかー!?

コメント

harunon1185

持ってます(✿´ ꒳ ` )♡

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます!

    お子さんも気に入って見てくれてますか?♡♡

    • 10月14日
  • harunon1185

    harunon1185

    かなり気に入ってますよ(* ´ ェ `*)♥
    知らない間に覚えて所々歌ったりしてます(●・v・○)ノ

    • 10月14日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    そうなんですね♡
    可愛いですね〜♡

    近所のGEOではいつも借りられてて
    ないので、購入しようかなーと迷ってたのですが、
    買っちゃおうかなー!

    • 10月14日
  • harunon1185

    harunon1185

    私は買ってよかったと思ってます(* ´ ェ `*)♥
    だいすけお兄さんもたくみお姉さんももうDVDでしか見られないので(;ω;)

    • 10月14日
モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

持っています。そしてたくみおねえさんをそのDVDで観て歌声、優しい笑顔が気になりたくみおねえさんの卒業DVDも購入してしまいました。

夏は車のエンジンをかけエアコンつけてから子供をチャイルドシートに乗せていたのですがDVD観ようと必死でベルト装着するのも少しもたつきます。苦笑

チャイルドシートは後ろ向きなのですが好きな歌の時は手を叩いているみたいです。

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    こんばんは!
    返信が遅くなり申し訳ないです!

    とりあえず買う前に、GEOでレンタルしました!
    あつ子お姉さんになってから
    見始めたので、たくみお姉さんを
    初めて見たのですが、
    最初はなんかぶりっ子!嫌だ!と
    思っていたのに見続けるうちに
    だんだんとハマってしまいました😂
    たくみお姉さん、歌上手いし細いし可愛い!

    • 10月20日