※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

生後3〜4ヶ月の赤ちゃんには、ガラガラ以外にどんなおもちゃがおすすめですか?

生後3ヶ月、4ヶ月頃ってどんなおもちゃがよろこびますか?ガラガラはもう卒業ですか??
オススメのおもちゃあれば教えてください🙏

コメント

6ヶ月ですがガラガラ好きですよぉ♡
手で握れるような音なるものでいいと思います。ラトルとかといいかなと

• もも❤️もも

もも❤️もも

そうなんですね!うちの子はまだ握れないのでこれからかもですねー!
    ありがとうございます♡

• 10月13日

Oball(オーボール)は、よく持って遊んでくれますよ😊✨
穴が沢山空いてるので持ちやすいと思います✨

• もも❤️もも

もも❤️もも

オーボールまだ握れなくて…これから握ってくれるのを期待しときます✨✨
    ありがとうございます♡

• 10月13日

退会ユーザー

持っていたのですね😊
    握ってくれたら嬉しいですね✨
    握って投げれるようになると拾いに行くの大変ですけどね😅(笑)

• 10月13日
うぴやま

もうすぐにぎにぎし始めると思うのでボール系は役立つと思います✨
4ヶ月の息子は歯固めがお気に入りです☺️歯固めも色々な形のものがあってびっくりしました‼️
あとはシャカシャカなる「ダイナミック体操」という布みたいなものもお気に入りです。さっき西松屋でもう一枚ゲットしてきました笑

• もも❤️もも

もも❤️もも

ダイナミック体操今ネットで見てみたらめっちゃ面白そうです‼︎近くに西松屋あるので買ってきます。ありがとうございます♡

• 10月13日
結優

ビニールの音とかが好きならオオウケ新聞はオススメです。うちの子はすっごいハマってました。

• もも❤️もも

もも❤️もも

ありがとうございます♡
    大ウケ新聞近所の西松屋西松屋あったとおもうのでチェックしてみますね!

• 10月13日
まーみん

もうすぐ4ヶ月ですが、手で握れるガラガラで遊んでます(*^^*)

• もも❤️もも

もも❤️もも

そうなんですね。まだうちの子握れないので、逆にこれからなんですね!ありがとうございます!!

• 10月15日