※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊娠・出産

7週で胎嚢29.5㎜、胎芽6.2㎜。成長はありますが、胎芽の大きさは不確か。順調だが、少し心配。同じ経験の方いますか?

本日で7wとなり、先程、心拍確認出来ました。
胎嚢29.5㎜胎芽6.2㎜と言われました。ただ、胎芽はぼやけ気味で正確な大きさではないと言われました。
先週6wの時、胎芽未確認で、胎嚢21㎜だったので、成長してはいるみたいです。
順調そうとは言ってもらえましたし、卒業のお話も出たのですが…
7wで、この位の胎嚢・胎芽のサイズは小さい様な気がして…
この時期で、この位の大きさで、順調な方や出産出来た方、いますか⁇

コメント

しましま

私なんて7wで胎芽5mmでしたよー!小さいなぁと思ったけど、先生からも『心拍あるし、問題ないよ!』って言われました!😊✨
だから大丈夫ですよ!!今のところ週数通りに成長してます😆✨
信じましょう( ^ω^ )❤️

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます^ ^
    そうなんですね⁉︎確かに小さいですね…でも、きちんと成長してるんですね(^-^)
    良かったです‼︎

以前、初期流産してるので…『小さい』と気になってしまって(~_~;)
    前回の子と今回の子は別人だと分かっているんですけどね…

なので、同じ様な状況から、順調な方や出産出来た方がいないかな?と、探してしまいました(^^;

• 10月13日
yyy

私も6w後半で4ミリでした!
でも心拍確認出来たし測るのは誤差があって当たり前です(´∀`*)
そんなに気にしないでお腹の赤ちゃん信じましょう♡

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます^ ^
    同じ位の大きさかな^^
    6wで心拍確認出来たのは大きいですよね!
    もちろん、誤差があるのは分かっているんですけどね(^^;

心拍確認♪と思って行って、小さいと言われ、流産診断された過去があるので…『小さい』と気になってしまって(~_~;)あの子と今回の子は別人だと分かっているんですけどね…(^^;

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も最近8週に入りましたが、本当に不安ですよね(´・_・`)わかります😢💦

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます^^
    なんとか、8wちょうどの時に、成長追い付いたみたいです。1wで、赤ちゃん10㎜も成長してました(´⊙ω⊙`)
    心拍は7wの時のが見やすかったです💦
    どうなるか分からないけど、今は信じるしかないですね(~_~;)

• 10月22日