※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyjj**
お出かけ

皆さんはUSJやディズニーなどのアトラクションに何ヶ月の子供を連れてい…

皆さんはUSJやディズニーなどのアトラクションに何ヶ月の子供を連れていきましたか??

来月にUSJ誘われましたが子供がその月BCGを受けるし、まだ5カ月になったところなのでやめようかと思っています。

コメント

まりっぺ

5ヶ月だと乗り物っていう乗り物には乗れなさそうですよね💦やっぱり有る程度自分で座れるようになってからの方がママも楽だと思います!!
テーマパークは長時間の外出になりますし、混雑もしていると思うので、私は1歳デビューが無難かなぁと思います😊

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございましす!
    そうですよね!私以外はみんな子供がいないのでかえって気を遣わせてしまいそうですね^^;赤ちゃんの負担もすごそうだし^^;
    また大きくなったら楽しめる時期にいきたいとおもいます!

• 10月13日
mitsu

私は1歳3ヶ月頃にママ友にさそわれてディズニーランドに行きました😊
1歳過ぎれば乗れるものも増えるし、キャラクターに興味持ったりすると思います。

でも、人が多く音がしてずーっとなっていて刺激が強すぎたのか疲れてしまい
帰りは大号泣の地獄絵図だったので個人的には1歳は早いなと感じました💦

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!
    一歳だと乗れる乗り物あるんですね!!びっくりしました!
    疲れてぐっすりかと思ったらギャン泣きだったんですね^^;それはかなり大変そうです。。。
    今回はやっぱり断ります!

• 10月13日
Arara

ママが疲れちゃうしお子さんもかわいそうだと思いますよー
この時期寒かったり暑かったりだし菌がたくさん‼️マスクをつけておくわけにいかないし免疫がまだないと思うのである程度自分で歩けるくらいがいいと思いますよ⭐️

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!
    そうですよね!BCGの跡もジュクジュクしてそうだし、、、
    また大きくなってから楽しんでいきたいとおもいます!

• 10月13日