※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊活

産婦人科から紹介状をもらい、不妊症のクリニックに初めて行きました。クロミッド服用中で、来週再診。排卵できるようになるといいですね。

今まで行ってた産婦人科から紹介状をもらい、昨日初めて不妊症のクリニックに行ってきました!血液検査や、内診をして多嚢胞かなと。今日からクロミッド、今周期2回目の服用だけどそんなに飲んでいいのかな?来週また診察です〜〜排卵するようになりますように。

コメント

ichikaママ

私も1日2回服用して、内診したらまだ小さかったので受診した日からまた同じ量飲んでますよ😄

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます😂そうなんですね!まずはまたリセットかなと思ってたので少しホッとしました♪

• 10月13日
  • ichikaママ

ichikaママ

来週診察した際に、卵が大きくなってたら排卵すると思うからタイミング取ってね❗とか言われると思うので、まだ大丈夫ですよ😊

• 10月13日
  • ちょん

ちょん

心強いです。ありがとうございます😂

• 10月13日
👩♡👨mama

2人ともクロミッドで授かりました!!排卵してなくて😔
授かりますように💖

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます😆私もなかなか排卵しないようです、、
    不安なこともありますが、頑張ります!!

• 10月13日
  • 👩♡👨mama

👩♡👨mama

ストレスが一番女性は卵巣に影響する!と言われました😔
    気持ち穏やかに♡頑張ってください😊

• 10月13日
  • ちょん

ちょん

ストレス溜めないようにと思っても感じちゃうんですかね〜〜
    ayanママさんも今日は寒いので体調崩さないようにお気をつけください😊

• 10月13日