※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
雑談・つぶやき

乳首いて〜(._.)最初だけの辛抱と思ってもやっぱし授乳辛いよ〜(._.)乳…

乳首いて〜(._.)
最初だけの辛抱と思ってもやっぱし授乳辛いよ〜(._.)
乳頭保護器、痛み緩和の意味なし!笑
まぁ痛み緩和のためにつけてる訳じゃないけど…(´・ω・)
バスタオル握りしめながらプルプルしながら授乳。
授乳してなくてもずっと痛いし…。
辛いよ辛いよ辛いよー(T ^ T)

コメント

りんごママ

ゆーゆさんお疲れ様です☆
授乳、やっぱり痛いんですねーーー( ॉ ۀ ॉ )!!
最近なぜか授乳の痛みについて、今からビビっていました・・やっぱり赤ちゃんが吸う力って強いんでしょうか。。

ゆーゆ

ありがとうございますー(´・ω・)!!

個人差はあるとおもいますが、私は会陰切開の傷より痛いです(T ^ T)笑
でもどんなに痛くても3時間ごとに求めてくるし…もうひたすら耐えるのみです(´・_・`)
男の子だから吸う力は強いかも…(´・ω・)?

どうしようもないし、1ヶ月くらいで痛くなくなるみたいなのでがんばります(T ^ T)

りんごママ

会陰切開の傷より痛いんですかーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ぎゃー!←パニック。男の子っていうのもあるんですかね。
今日母親にちょうど、授乳の時乳首痛かった?と聞いたんですが、あー痛かったよ!と即答でした(笑)避けて通れない難関ですね。。皆さんほんとすごいです。
1ヶ月で良くなるならもう少しの辛抱ですね(T_T)ちょっとでもマシになりますように・・‼︎

ゆーゆ

りんごママさん♡
会陰切開は痛いし、触ったら超腫れてるし糸で縫われてるしでかなり恐ろしかったです(´・ω・`)笑
でもそれは痛み止め飲めば痛みも和らぐし、私の病院は縫う時に麻酔してもらえたのでお産の直後は全然痛くなかったですヽ(。•ω•。)ノ♩
ほんと授乳してる方々みんな乗り越えてるから頑張らなきゃって思います(´・ω・`)

りんごママさんありがとうございます(T ^ T)
早く強い乳首になることを祈って頑張ります(`・ω・´)笑