※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

最近胎動が激しい我が子について相談です。服をめくると動きが止まるのはなぜでしょうか?眩しいのか、光を浴びたいのか知りたいです。同じ経験の方いますか?

こんな時間に、トースト2枚食べちゃいました💨やってしまいましたー

最近胎動が激しすぎる我が子。食べてる間もモニョモニョしてました😁
しかし、服をめくってお腹に光が当たると、動きが止まるんです笑
あまりにも激しいときには、服をめくって、お腹を出している私です。
眩しいのでしょうか?
それとも、光を浴びたいのかな?
同じような方いますか😃?

コメント

わいわい

少し見方をかえると
だるまさんがころんだみたいですね😊
可愛いです💓👶🏻
お腹出しすぎて冷やさないでくださいね~😆😆

• ごんちゃん

ごんちゃん

そう言われれば、そうですね😁
    モニョモニョしたときは、だるまさんころんだで、遊びたいと思います😁

• 10月13日
ねこ

同じです♡お腹がボコボコ動いてる動画を取りたくて、胎動が激しい時に服をめくるのですが、すぐ止まります(笑)面白いですよね(´^ω^`)

• ごんちゃん

ごんちゃん

ノリにのってる時にはめくっても気づかないのか、お腹の中で踊り続けているのですが、最近は光が当たるとピタッと止まってしまうので、私もなかなか撮影できません😅

• 10月13日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

お腹空きますよね🤔私も今ぺこぺこです〜★夜に炭水化物ぬくと中々減ります。。。笑

うちの子も服めくると動くの辞めます笑
なんなんですかね!笑
暗い方が、落ち着くのかな。。
恥ずかしがりなのかな。。
など色々考えてます♡笑

• ごんちゃん

ごんちゃん

不思議ですよね😊暗い方が好きなのかな?
    同じ方がいるので、赤ちゃんの特徴なんですかね😁

• 10月13日

同じ週数なんですが、お腹が大きすぎてトースト2枚食べたらそのあと苦しすぎてヤバいです私(;_;)
食べたあと苦しくないですか?羨ましいです(ノ_<。)✨

胎動、私もムービー撮りたくて服をめくると止まっちゃいます(^_^;)
私は常に腹巻きをしてるので、キツいよー!って動いてるのかな?と思ってます(^_^;)
服や腹巻きから解放されると動かないのかな?と(^_^;)

それともごんちゃんさんがおっしゃるように光と関係あるんですかね(^-^)✨不思議ですよね✨

• ごんちゃん

ごんちゃん

私物凄く一度に沢山食べれちゃうんです😅後期になると、沢山食べれないって書いてあるんですが、満腹にあまりならないというか..😂元々胃下垂だったので、食べれなくなると思いきや、胃が奥に行ったようで、背中側に追いやられたのかなって感じで、もりもり食べてます😅
    最近腹巻きが苦しくて、出歩く時しかつけれなくなりました😂
    赤ちゃんに会えるまで、あと少しですね💓

• 10月13日

退会ユーザー

そうなんですねー!
    赤ちゃん生まれたらゆっくりご飯も食べられなくなるから、お腹にいる間に焼肉とか行きたかったんですけどこんなに少量しか食べられないんじゃやめておこうかなって感じです(>_<)

ごんちゃんさんは、赤ちゃん生まれる前に食べたい物をおもいっきり堪能してくださいね♡

赤ちゃんもう少しで会えますね(^-^)!
    楽しみもあり出産が怖くもあり(^_^;)

お互いに安産で出産できますように✨

• 10月13日