※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

6〜7分間隔の陣痛は耐えられる痛みですか?予定日が明日で、痛みはまだ耐えられる程度です。粘液栓が出ており、微量のおしるしがありました。

6〜7分間隔での陣痛って耐えられるほどの痛みですか?

人によって感じ方はそれぞれだと思いますが、ぜひ参考にさせてください🙌🏻

ちなみに明日が予定日で
約6分間隔で痛みがあります。
16時ごろに粘液栓が出ていて
さっき微量のおしるしがありました。
まだまだ耐えられる痛みです‼︎

コメント

senamama

私は6分間隔のときは夕飯の準備ができるほど動けてました☺️💡
3分間隔くらいになるとお腹をしめられるような苦しさがきてましたね😭

みぃ

耐えれる程でした!私はそのくらいの間隔になってから8時間後くらいには出産してました!参考までにどうぞ(^_^)

こふ

私もまだ全然大丈夫でした!お腹すいたーってうまいうまいってごはんたべれるくらいでした(((o(*゚▽゚*)o)))やばくなってきたのは3分くらいですね!1分のときは陣痛の合間合間に気絶なのか意識失ってました(⌒-⌒; )

ゆー

痛い瞬間はうずくまりたく感じでしたが3分間隔でも合間に焼き肉食べれてました。
もうそろそろ会えそうですね❗
頑張ってください💕

子熊ʕ·ᴥ·ʔ

大丈夫ですか⁉️いよいよですね!

6〜7分の頃は「もうちょっと頑張れる」痛みだったような。
5分間隔になると、いきなり痛みが増しました。
一応病院に電話してみたほうが良いと思います‼︎

にんじん69

耐えられてました!
夕方5時ごろだったので、急いで上の子とお風呂に入ったり晩御飯食べさせたりして連絡した主人の帰りを待ってました。
8時に産院に行って、人工破水させて10時過ぎには産まれてました。
経産婦なので早いですが、初産ならまだもう少しかかるかなと思います( ^ω^ )

いちご

わたしは全然耐えれました!
普通にご飯やトイレ、、、
便までだしてました😂笑

人それぞれかとおもうのですが
結構周りの友達とか耐えれたときいてます❤️

ちぃぃちママ

私も5分間隔の間歩きながら1人動画撮影してました笑
5分間隔はまだ余裕がありましたよ!
3分間隔になると、楽な姿勢を探すのに必死でした😅
私はとにかく、腰が痛かったです!
あともう少しですね❗️
1人目は予定日ぴったりで産まれました❤️
出産に終わりはくるので頑張って産んじゃってください❗️スッキリしますよー🤗🤗🤗🤗

コジロー

もうすぐですね〜ヽ(>ω<。)ノ
私は、立ってるのが辛いけど喋ることはできる位でした。
病院へ電話してから、車へ乗り込むまでに何回かしゃがみ込んで痛みをやり過ごしてた記憶があります!!!

無事に出産されますように❣️
ファイトです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

みー

それくらいは携帯触る余裕あるくらいでした!
5分間隔になって産院行って2分間隔くらいでもう携帯触る余裕なくて痛いって軽く叫んでました笑
2時に産院着いて5:45に産まれました!
もうすぐ会えますね♡

みー

2.3分間隔になるまで気づかなかったです😣
トイレに座ったままだったので破水にも
気づかずでした😣

ma

わたしは入院の支度をしてました(^o^)
病院に行くのを決めたのは5分以内になってからでした!!

Yu

私は 破水して 入院になって ベッドの上だったのですが まだまだ耐えられるけど お腹押さえて 丸まって うーっと 声が出てしまう程の痛みではありました😂 普段生理痛がなかったので 余計に痛みを感じやすかったのかもしれません😂

hi

みなさまコメントありがとうございます🙇‍♀️
初めての出産なのですごく参考になります‼︎
まだまだ耐えられる痛みなので今のうちに出来るだけ準備を整えて本陣痛に臨みたいと思います!!