※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

ハイローチェアの隙間に食べかすがたまり、洗うのが面倒。ハイチェアを買いたい。長く使えるものがいい。机がついたものが便利か、別のイスが必要かアドバイスを求めています。価格より使いやすさを重視。オススメを教えてください。

今離乳食をハイローチェアであげてるんですけど隙間に食べかすたまるしいちいち取り外して洗うのが面倒なのでハイチェアを買いたいと思っています。
食卓テーブルが2人用でイスが2つしかないので大きくなってもハイチェアで食べることになると思うので、長く使えるものがいいなと思っています!

机がついてるもののほうが便利とか、逆にそれは不便とか、大きくなったら別のイスを用意したほうがいいとか何かあれば教えていただきたいです🙌
値段はそこまで気にしてないのでそれより使いやすくて便利なハイチェアのオススメを教えてください😊

コメント

はるとも

うちは
すくすくチェアENというものを使っています🔆机つきのものですが、小さい頃は机を使っていましたし、今はなしで使ってます。
大人と同じとなるとテーブルの上を触りだすので2人用の机だと大惨事かと(笑)
なので机つきだと赤ちゃんが触れるのはその上だけ。とできますよ😃

• ☃

私も4人用とかのテーブルにかえたいんですけど旦那の祖母からのいただきもので買い替えるわけにもいかないのでして😓💦
    すくすくチェアENですね!調べてみます!
    今は小さいのでテーブル付きの方が便利ですけど大きくなったら狭いですしね💦💦
    コメントありがとうございます😊💕

• 10月13日