※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

8w後半で、心拍確認済み。下腹部と胃痛があり、つわりで偏食になっている可能性。経験者いますか?

8w後半です。7wの時に心拍確認しました。今日の朝方、下腹部痛が少し長めにありました。チクチクする感じです。10分弱でなくなりました。そして夕方から猛烈な胃痛。😭つわりで偏食になり空腹時も多く胃が荒れているのかな、、、と自分なりに分析していますが、いつもと少し違う症状に不安です。経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

Hiii♡

私それで胃腸炎になりましたよ(´・ω・`)

ビアンカ

あたしも同じでしたよ逆流性食道炎かなって
勝手におもっていましたら初期妊娠でして
つわりは酷いしいまもつわりがありますし
中期になってもつわりはあるかたもいますがあたしも母親がつわりがありまして間違いなく出産まであったとか言われましてあたしもおそらくラストまであるのかなっておもってますし胃が圧迫されたりするときはご飯を
6回にわけて食べるといいみたいですしつわりが酷いなら病院に行って点滴もしてくれますよ。

キキ

そうですか😭気持ち悪いにプラスして胃痛は本当に気が滅入ってしまいますね、、コメントありがとうございます。

ビアンカ

妊娠七ヶ月になるとまた胃が圧迫されますよ
。お腹が大きくなるにつれて後期のつわりも
あるとかききますしあたしもいまだに軽くはなってますがつわりがまだありますしつわりがあるなら健康みたいですよ。