※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
子育て・グッズ

離乳食が始まって4週目ですが、食べる様子があまり良くないです。他の子の食事の様子を知りたいです。

離乳食始めて4週目になりました!

なかなか機嫌の良いタイミングにご飯をあげれていないのか…口をしっかり開けて食べてくれることがほとんどありません🙊💨

眠いときやおっぱいが欲しいときなどは、そっちを優先しています!じゃないとスプーン掴んで投げ捨てます😍💔

周りはしっかり口開けて食べる子ばかりで、同じような子がいる方のお話聞きたいです😵❤

コメント

ちいにゃん

うちのこも同じ感じです💦

• miicha

miicha

同じですかー?😵💖仲間いてよかった♡なかなかうまくいかないですよね💦

• 10月13日
  • ちいにゃん

ちいにゃん

本当にうちのこだけなのかとか心配になりますよね😞

• 10月13日
  • miicha

miicha

そうなんですよ!😭⚡
    ほんと自分から口を持ってきたとか開けたとか数回だけですもん😱💨この先しっかり食べるようになんでしょうかね💦

• 10月13日
  • ちいにゃん

ちいにゃん

不安だし心配ですよね😞💦
    あたしも心配で仕方ないです😰

• 10月13日
  • miicha

miicha

機嫌いいと思っても拒否されたり…調子よく食べるかと思ったら急に泣かれたり😱⚡
    最近はコップでお茶を飲みたくて仕方ないらしくて、ほとんど食べませんw
    スプーン替えたり、座る椅子かえたりしても難しい😱💔笑

• 10月13日
  • ちいにゃん

ちいにゃん

本当にうちのこもそれですよ💦
    このまま続けてればよくなるのかなぁ?って毎日思いながらあげてます😅

• 10月13日
  • miicha

miicha

同じ人いて良かったー😭❤
    2回食どうする予定ですか?
    1ヶ月したら2回食~って聞いたんで、したほうが練習にもなるんかな?とは思ってるんですけど…食べを見てると悩むところで😁💦

• 10月14日
  • ちいにゃん

ちいにゃん

あたしも同じ人居て安心しましたぁ😆
    2回食悩みますねぇ💦
    まだ1回食でぃぃ気がするからもう少し食べるようになったらですかね…

• 10月14日
  • miicha

miicha

やっぱ悩みますよね😵💦
    せめて口を今より開けて興味もってくれたら2回食にいきやすいんですけどね…🌠

• 10月14日