※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家族・旦那

共働きの状況で、夫が転勤を命じられた場合、単身赴任になりますか?それ…

共働きの状況で、夫が転勤を命じられた場合、単身赴任になりますか??それとも、一緒に行きますか?
我が家はどうするー?とこの間、話していたところ、
迷いなく単身赴任!今の私の稼ぎくらいを稼げるなら一緒に行こう。
と言われました。確かに、私の方が収入はいいんですが、、、ここまでばっさり言われると悲しくなります。笑
それとも、娘も産まれたし、現実的に考えたらそれがいいんですかね。

コメント

ry

子どもが小さい時は絶対ついていきます(*´ω`*)旦那もまだ単身赴任はありえないって言ってますよ☺️

4兄妹♥4A

我が家は迷わず単身赴任です(笑)
今でも週1~2休みがあればいいほうなので特に気にしません。
パパがレアキャラなので会える時間を父子共に大切にしていますよー🎵

私は帯同します!
家族は一緒なのがいいかな?と思うのと、私は専門職でもないので仕事にこだわりなく、転職に抵抗ないからです(・∀・)

私は、夫婦が離れ離れになるともうお終いだと思ってるので絶対ついて行きます。うちは転勤族なのでもう覚悟はしてます✊
男は1人だと何するかわかりませんしね😡