※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
ファッション・コスメ

来年上の子が幼稚園に通うようになるんですが幼稚園って 入園式 卒園式 …


来年上の子が幼稚園に通うようになるんですが
幼稚園って 入園式 卒園式 以外に
ヒールを履く機会ってありますか?

ヒールの高さが8センチくらいあるんですが、
26.5 27.0を履く私にも履けるパンプス?を
見つけてしまい 履く機会があるなら買おうか
悩んでます(;'-' )
旦那は値段が高いから 必要ないと言ってますが
私の履けるパンプスに出会えたので勝手に悩んでます笑

ぺたんこシューズとか低いヒールのは
足が入らなかったです...。

家に一足あるんですが、
それだと4か5Lで ヒール部分に
真珠みたいなたまが付いてるので
入園面接やほかの履く機会に
履いていっていいものか分からず
結婚式の時のみ履きましたがしまいっぱなしです。

たまがついててもいいんですかね?

コメント

ksママ

入園式、卒園式以外
あんまりはく機会はないですね✨

  • ちぃず

    ちぃず

    そうなんですね✨
    なら買う必要なさそうですね✨

    • 10月12日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

ヒールを履く機会は少ないと思います。
保育参観があってもお部屋やホールでの参観になると思うので、靴を履くのは行き帰りの道のりくらいかと。
うちの幼稚園の園庭でのイベントだと、納涼大会・運動会くらいなので、ヒールは履かないし…
これから履くとすれば、七五三詣りとか、プライベートのほうが履く機会があると思います。

  • ちぃず

    ちぃず

    ありがとうございます✨
    なら履く機会なさそうですね✨

    • 10月12日