※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
子育て・グッズ

生後29日目吐き戻しが毎回の様にありますか?完ミルクで育児中です。

生後29日目
吐き戻しが毎回の様にありますか?

完ミルクで育児中です。

コメント

にゃんすけ♥︎

毎回のようにあるのであればミルクの量が多いのだと思います。

yummy

胃の形か、子供によっては毎回のように吐いてる子も、時間が経ってからヨーグルトみたいなのをいつも吐いている子もいました。うちの長女は生後1ヶ月になった頃、量ってみたら一度に200g近く母乳を飲んでたこともありましたが、あまり吐きませんでした。個人差もあるので、順調に育っているなら大丈夫ですよ。

• 2525

2525

ゲップもでてるのですが
    いたって元気なんです。
    時間が経ってから
    吐き戻しをするんです

• 10月12日
  • yummy

yummy

はきもどしが多いと、着替え洗濯が大変ですね。うちは上の子が二人とも新生児期からスリングで縦抱きだったので、少しはそのせいもあったかとおもいます。まぁ、よそのベビちゃん同じようにゲップさせて抱いててもいつも吐く子は吐いてたので、本当に個人差だと思いますよ。

• 10月12日

毎回のようにあるならもしかするとミルクの量が多いのかもしれませんね!
ウチの子も吐き戻しはしましたが
毎回ではなかったです(^^)

• 2525

2525

ゲップもでてるのですが
    本人はいたって元気なんです。

• 10月12日