※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

盆休み今日と明日だけなのに明日高速で二時間の距離の義実家に行くと言…

盆休み今日と明日だけなのに明日高速で二時間の距離の義実家に行くと言う主人。
義父、義母に朝電話したら出なくて夕方明日から仕事だよって義母からラインきただけで電話とかない。
なのに墓参りしたいから行くと。えっ!?(゜ロ゜)じぃじ、ばぁばに会えるかわからんのに行くの?先月は孫に会いたいとか言ってたのに盆のこととか聞いてもこなかったのに行くの?私が盆のこと前から聞いてたのに義両親は旅行とかで(先週何泊かで行ってる)忙しいんじゃないって義両親に聞くこともしなくて行くつもりないって言ってたのに。。。しかも義母にラインの返事してないし(-_-)
朝から行くのか聞いたらランチいいとこないから昼からって余計大変じゃん(;´д`)
ハァー

コメント