※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃんちゃん
妊娠・出産

お腹が張って痛みがあり、体重が増えて不安です。つわりの症状は軽いです。同じ経験の方いますか?

6週目に入ったばかりなのですが、ずっとお腹が張って、時々痛みます。そこまで食べてないはずなのに、2キロも太ってきました;;;;大丈夫なのでしょうか?(´・_・`)不安です。特につわりの症状はあまりありません。同じような状態になった方いますか?

コメント

ジジ

こんばんわ☆
お腹の張り&ときどき痛みがあるのならば早めに病院へ受診してみてください!
体重は増えませんでしたが悪阻はなし、痛み&張りの症状がありました‥受診したら流産する可能性があるって言われ、薬を飲んでいました。
心配ですので受診してみてください(。>﹏<。)

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

そうなんですね(・_・;ほんと心配です↓
    お腹はまだ出る時期じゃないのでしょうけど、下腹部が張ってるからか出ている感じです↓コメントありがとうございます☆

• 8月13日
ヒマワリのように

ずっとお腹が張って、時々痛むのは異常です。最近病院受診されましたか?早めに受診された方が良いかと思います。

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

2週間後と言われ、18に受診を考えていました。早めに行ってみますね!(´・_・`)コメントありがとうございます☆

• 8月13日