※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

ベビー服の年末年始のセール情報や安いお店を教えてください。初めての子供なので、西松屋やバースデー以外のお店も知りたいです。

ベビー服って、年末年始にセールしてますか??
あと、安いベビー服も教えてほしいです♡
初めての子なので、ベビー服のセールや安いお店など分からず💦
安い時にたくさん買いたいなぁーと思ってます😁💕
今は西松屋とバースデーによく行きます😇

コメント

この時期は成長が早いのでなかなか次の年のシーズン物が安くても買うのが難しいですよね😣私も西松屋でよく買いますよ!!あとはアウトレットのGAPですかね🔅

赤ちゃん本舗の初売りで福袋買いました✨サイズはよーく考えて、大きめを選んでます。上下セットものなので、保育園に置いておくようにします。組み合わせ考えるのすら面倒なので来年も買います。

私が買ったのは上下2組入って2000円のパジャマとかなので、ちょっと高めですが。普通の服も3000円でズボン二本、上が2枚、上着1枚で、3000円とかもありました。
(^ ^)

安さで言ったら、この前やってた西松屋の99円セールが最強かと。年に何回やるかは私も知らないのですが。常に来年度の服を買うようにしたらかなりお得だとは思います。

私は昨日、しまむらで赤ちゃんの肌着を買いました〜!今、セールで1枚200円くらいでした✨綿100パーセントのやつで可愛い柄で満足してます✨