※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
雑談・つぶやき

1歳の子にパーマかけるって。アリなの?サラサラ綺麗な髪なのに可哀想。…

1歳の子にパーマかけるって。。アリなの?
サラサラ綺麗な髪なのに可哀想。。
ちょっとした虐待に思ってしまう。

コメント

まなちゃん

1歳の子にパーマ????
子どもに毛染めとかする人
理解できないです(´。><。`)
全然子どもらしくない!
可愛くない!って思っちゃいます・・・

• Rii

Rii

パーマです💧
    ロッド巻いて薬液付けて、くるくるにしてました(°_°)

カラーさせてる人多いですよね!
    子どもをおもちゃか何かだと思ってるんですかね✋

• 8月13日
🥂🐰🌙

サラサラな髪の毛がもったいない…(つд・)

髪の毛染めたりパーマしたりとか考えられないなぁ…( ̄ω ̄;)

• Rii

Rii

そんなの親の自己満ですよね(°_°)

小さい頃から髪痛めて本当に可哀想です。。
    親の友達も可愛いねー!ってこめんとしてるし。アホか!笑

• 8月13日
  • Rii

Rii

コメントが平仮名になってしまった💦💦

• 8月13日
明太子ママ

虐待もそうですが、美容師さんが大変過ぎます。一歳児なんてじっとしていないのに…カットでさえ難儀するそうなのに、そんな負担かけてまで我が子にパーマあてたいのでしょうかね(−_−;)

そう言えば友達のお母さんに、保育園ぐらいからパーマしていたら高校生の頃に地毛です!って言い張れる為だけにパーマあてるか聞かれたそうです。友達自身は興味なかったので断ったそうですが、もしかしたらそのお母さんもそんな感覚だったのでしょうか(−_−;)

• Rii

Rii

暴れる中押さえ付けて施術したんですかね~(A;´・ω・)
    そこまでする気持ちが分かりません💦

そう言う感じなんですかね|・ω・`)ノ
    保育園から高校までパーマ掛け続けたら髪質すごいことになりそうです笑

• 8月13日
  • 明太子ママ

明太子ママ

おとなしいお子さんだったのか分かりませんが、美容師さんからしたら良い迷惑な…大変なお客様だとは思いました。私も今そこまで急がなくても年頃になったら勝手にしたいならすると思うので考えた事ありませんでした。

幼い頃の証拠写真があれば良いだけなので多分高校までの間はパーマしないと思いますが、たしかに髪質ボロボロになりそうですね(⌒-⌒;)

• 8月13日
  • Rii

Rii

美容師さん大変だったでしょうね(A;´・ω・)
    確かに年頃になれば自分でやり出しますもんね💧
    いまはサラサラ髪の毛を楽しめばいいのに。。💦💦

そうなんですね!😳
    あ、でも男の子だったから最悪坊主にしちゃえばリセットされますね!|・ω・`)ノ笑

• 8月14日
  • 明太子ママ

明太子ママ

私からしたらサラサラの髪の毛羨ましいです(´▽`)ノ笑

え⁉︎てっきり女の子だと思っていましたΣ(・□・;)男の子でパーマ…赤ちゃんから男の子にパーマする意味が尚更良く分からないですね(−_−;)
    確かに坊主にしたら、てっとり早いですね(笑)

• 8月14日
  • Rii

Rii

私も剛毛の多毛なので、サラサラすごく羨ましいです(´;ω;`)笑

いま若い男の人でパーマ掛けてる人多いですからね💦
    それで子どもにやってみよう!となったんでしょうか。。(A;´・ω・)
    謎です💧

• 8月14日