※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまるる
その他の疑問

今度、旦那のお母さんの実家に挨拶に行きます。そこでどんな服装で行こ…

今度、旦那のお母さんの実家に挨拶に行きます。そこでどんな服装で行こうか悩んでいます。みなさんだったら、どんな服装でいきますか?

コメント

なかじー

私だったら綺麗めのワンピースで行きます☆

snow:さん

長めのワンピースですね。

ぱんだ

年齢にもよりますが
ワンピースとか
とりあえずふんわりめの
スカートなら印象良い気がします(´ω`)

yasueri

今晩は(*´◡`*)
挨拶ドキドキしますよね‼︎
私は少しでも印象よく印象よく…ってベージュのワンピースで行きました笑

ミスト

初対面の挨拶の時は綺麗めな方が良いかな?と思ったので、私は膝丈のワンピースを着て行きました(o'ω')ノ

まのん

清楚系のワンピがかわいいと思います⑅◡̈*丈は、万一和室で正座しても膝がでない丈がいいです♡

ゆぅ

皆さんがおっしゃるように、私も茶色のワンピースに薄手の上着を着て挨拶に行きました(^^)
足元はストッキングにパンプス履いて行きました(*´∀`)旦那はGパンにTシャツでしたがw
ご挨拶頑張ってください(^^)

まなちゃん

私は清楚系な膝下ぐらいの
ワンピースで行きました😊
さっと履けてすぐ脱げる
パンプスがいいと思います。
玄関に座ったりしゃがまないと
履けないものはよくないと聞きました!
挨拶緊張しますね(´。><。`)
頑張って下さい👍

ちゃんるぅ

挨拶前に何度か会っていて、ショーパンとか履いてることもありましたが(笑)
挨拶の時には大人しめなワンピース着て行きました(o^^o)

ペネロペたそ

私はちょうどフォーマルなワンピなかったのでリクルートスーツみたいなのを少し崩してきてました。中はシャツじゃなくてきれいめなタンクトップみたいなもの着ました。

一応髪も黒目に染めましたw

ゆきる

20代ですか?
こんな感じの
上品なワンピースが感じ良いと
思います♡

ゆきる

マタニティフォーマルで
このようなワンピースもお勧めです♡