※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
サプリ・健康

悪露が一向に減りません😣🌀悪露が終わったかな?と思うと1日後にはベッタ…

悪露が一向に減りません😣🌀
悪露が終わったかな?と思うと1日後にはベッタリ血が…。
最近ではまたそれが始まり、今ではトイレで用を足し終わり流す時にみると流血してたりなど…こんなもんなのでしょうか??

コメント

私もそんな感じでした。完全に終わったのはたしか2ヶ月の頃だったと思います。

• Erl

Erl

そうなんですね😭💭
    同じような方がいて良かったです(´;ω;`)
    ありがとうございました!

• 10月12日
づぅー

私もそうでしたよ〜>_<すごく心配になりますよね💦私は3ヶ月近くまで結構な量が出ていて心配だったので病院に行ったりしたのですが、子宮内はキレイだからとりあえず様子見て〜とサラッと終わりました( ˘ーωー˘ )

ママリ

悪露は茶色っぽい感じですか?鮮血ですか?
私が行っている病院では、1ヶ月検診の時に(私が鮮血が出ていたので)1週間経っても鮮血が出るようであればまた来るように言われました(^ ^;)

赤ちゃんがいらっしゃるので難しいと思いますが、病院に行った方が安心材料にもなるかな〜も思います(^ ^)

みぃこ

私も1ヶ月ちょいかかりました。
止まったと思ったらまた出てきて…それの繰り返しが続いてました。