※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❅じゅん❅
家族・旦那

何度か旦那の浮気の事で書かせてもらっています。GPS 浮気とかで検索し…

何度か旦那の浮気の事で書かせてもらっています。
GPS 浮気
とかで検索したら過去の質問出てくるかもです。
長文&乱文です。
批判、厳しいコメントご遠慮ください。

※旦那→23歳 私→26歳 です。
2週間程前に旦那の乗っている車にGPSを付け、その日の夜にGPSをたどったら車の中に女と2人でいる所を発見しました。
修羅場になり警察呼んだり親呼んだりで、とりあえず丸く収め私は子どもを連れて実家に帰りました。
(その女は17歳の高校生。彼氏持ち。ハーフだかクオーターだかで両親は日本語通じない。旦那とバイト先が同じ。)
その女の連絡先を聞いていたので、女に直接連絡して直接会って「もう旦那と連絡取るな。顔も合わせるな。今後一切会わない、連絡取らないと誓え。破ったら家に行くし親にも報告するし学校にも伝える。」と口約束をしました。
もちろん旦那とも約束しました。
まぁほぼ別居状態なので、連絡は取ってるとは思っていましたが。

そんな中、昨日またGPSを確認してみると
今まで停まったことのない場所に2、30分停車している感じだったので詳しく見てみると
近所のラブホテル付近でした。
GPSが正確ではなかったので、確かあの辺にあのラブホテルあったなー
と思い、まさかとは思いましたが辿ってみたら
旦那の車が停まっていました。
旦那に電話しても出ないし、「バイト先の○○にいるから出たら連絡する」とだけLINEが来ました。
ラブホにいるのに。
旦那の車を写メ撮ってそれを送って「へー」
と返信したら「またGPS?」とだけ返信がきました。
とりあえずカギを開けてもらい、乗り込んでみると
連絡しない と約束した女と一緒にいました。
てめー何やってんだよ
連絡しねーって約束したよな?
と旦那と女に問い詰め、とりあえず揉めました。
また母が来てくれ、ラブホの管理人さんも巻き込んでしまい
管理人の部屋で皆で話し合い。

私自身、旦那と離婚する気は全くありません。
旦那の事は好きだし、なにしろ自由にさせたくないからです。
※GPS付けるくらいなら離婚覚悟するのは当たり前 とかは言われたくないです。

1人目の妊娠中も何度かまた別の女と連絡を取っていたり、出産した当日にも別の女と連絡を取っていたので
旦那の事はほぼ信用していません。
まさか2人目の妊娠中にもこんなことされるとは思ってもみませんでした。

私は旦那の事を
旦那としてもパパとしても男としても
とても大好きです。
でも旦那は
(今は)好きではない。嫁としては愛はある。
とだけ言われました。
それって家族愛ってことですよね。

これから出産て時に、何をしてんだクソヤローは。
と何度も思いましたが、やはり離婚する気にはなりません。

時間がかかっても修復できると思いますか?
付き合った頃のようにはいかなくても
また仲の良い夫婦に戻れるかな。
仮面夫婦になるのかな。

もうすぐ出産、義父が病気、来年4月に結婚式を挙げる予定、、、
と色々たくさん重なっていて、
気持ちがとても不安定で、どうしていいのかわかりません。
誰か助けてください。

コメント

まどか

正直元に戻るのは無理だと思います。
どんどん気持ちは離れてくと思いますよ。
何があっても別れたくないなら子供の為に給料給料入れてくれてればいいや位にならないと難しいと思います。
家族としては好きでも女としては違うと言われてる訳ですし、年齢的にも外に女は作り続けると思います

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅

    ありがとうございます

    • 10月12日
  • まどか

    まどか

    1度旦那様と話し合いして見て下さいね。
    向こうがどう思ってるのかちゃんと把握して自分が思ってる事も伝えてまずはそこからですよ!片方だけが上手くやって行きたくても仕方ないですし

    • 10月12日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅

    ありがとうございますm(_ _)m
    何度か話し合っているんです。
    俺がどう思ってるのか自分で考えてみ?
    と毎回言われてしまうのですが、考えてもわからないと答えると
    それじゃ無理だよ。と言われてしまいます。
    もちろんきちんと考えてます。
    むしろ旦那の気持ちがわかったらこんなことにはなっていないと思うし、こんなことしている神経がわからないので
    何を思っているのか、何を考えているか聞いているのに
    いつもきちんとした返答がありません。
    聞き方が悪いのでしょうか。

    • 10月12日
しましましまじろう

旦那様の事が大好きなんですね!
辛かったですね…

浮気癖は中々治らないと聞きます😢
なので別れたくないなら、
また浮気か…仕方ないなって
割り切ってしまう事かもしれないですね💦
難しい事ですけど…

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅

    ありがとうございます

    • 10月12日
hana

とりあえず相手が17歳だったら旦那さんが捕まるのではないのですか??
バイト先が同じな限りどうしても顔は合わせ続けると思うので、まずバイト辞めさせて女の連絡先消して、2度と会わないとお互いに念書を書かせるとか。

妊娠中だから遊んでる、という感じですか??
一人目のお子さんが生まれたあと、次妊娠するまでは浮気したりもせず真面目だったのでしょうか??

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅

    ありがとうございます

    妊娠するまでは何も怪しいことがなかったです

    • 10月12日
  • hana

    hana


    それならいまじゅんさんとできないし遊ぼう、という感じなのかもしれませんね…。
    旦那さんは「好きではない、嫁としては愛はある」と仰っているということなので、じゅんさんが女として見られなくてもいい、2人で子どものために家庭を作っていこう、と思えるなら、修復とまではいかなくても2人で家庭を作っていくことは可能だと思います。

    • 10月12日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    旦那に浮気されないように、夜はなるべく誘ったり、身なりには気を使っていました。
    それなのに断られていたので、すでに嫌だったのかもしれないですね。
    少し考えてみます。
    ありがとうございます。

    • 10月12日
きなこ

確かに旦那さんは悪いですが、もう少し冷静になった方がいいです。2人とも本気で再構築したいと思わない限り無理だと思います。
過去トピも見ましたが、お互いに非はあると思います。まずはお互いに相手の話を聞いて、自分の非を認めることからじゃないでしょうか。
本気で再構築するならなぁなぁにせずに、問題を一つ一つ話して2人できちんと解決する事です。
過去トピで離婚を回避してきた…とありましたが、回避したのではなくて向き合わずに逃げただけですよ。
その結果が今です。

辛いと思いますが相手の女性は未成年です。未成年の時点で手を出した旦那さんが悪くなります。
女性を責めたい気持ちはわかりますが、感情的になればなるほど旦那さんは逃げてくと思いますよ。

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅

    そうですね
    ありがとうございます

    • 10月12日
R

旦那様とこの先も一緒にいたいなら

旦那様=浮気をこの先されても許し続けるしかないですね

1回目でそんなに揉めてるのに
また同じ事をするってそーとーその女と舞い上がってるんでしょうね!

まぁこの先うまくいくとは思いませんね😅
好き=なんでも許せるわけではないと思うので

ましてやそこまでされて好きって気持ちがあるのがすごいですね

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅

    ありがとうございます
    ずっと大好きなんです

    • 10月12日
n°27

厳しいコメントはいらないといっていますが、、
あなたの腹立たしい気持ちや、悲しい気持ちは同じ女として文章を読んでいて分かります。
けれど、自分の求めている意見じゃなければ、ありがとうございますの一言で済ませているとこをみると何でココに相談してるのかなと思います。
自分の考えに削ぐわないアドバイスでもまずは聞き入れて受け止めることから始めたほうがあなたの為にもなるんではないでしょうか。
そんなに我ばかり通して生きていくと周りに誰もいなくなりますよ、、
人の話を聞くということ。
旦那さんと再構築したいならそこから始めてはどうですか。
私は浮気された事はないし、あなたとも同世代ではないのであまり寄り添った事は言えないですが文章を読んでいて、最低だなと思いました。
けれどあなたの旦那さんに対する想いは一途だと思いますし、本当はGPSなんて付けたくないのではないでしょうか?
私の友人に、旦那に浮気を何度も繰り返されても諦めず旦那を好きで3人の子どもを産み、今は旦那の浮気癖は治り一家5人幸せに暮らしています。
その友人は、GPSや問い詰めることを一切していなかったです。
いつでも冷静に彼のした事を受け入れて静かに怒りを表してました。
何かのアドバイスになればと話させてもらいました。

  • n°27

    n°27

    追伸
    因みに私の考えは浮気、不倫する人は治ることはないと思います。
    けれど友人夫婦のように、パートナー次第で強い信念と冷静さをもっていれば、どうにかなる事もなくはないのかなと感じます。
    かなりキツいとは思いますが、、
    これを読んであなたはどう思うか分かりませんが、私も何でこんな一生懸命アドバイスしているか分かりませんが同じ母親として、あなたがお子さんと幸せに過ごせますように。

    • 10月12日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅

    厳しいコメントありがとうございます。
    厳しいコメントだったので、気持ちの整理が付けられず と、朝起きて子どもの面倒見ながらの返信だったので
    ありがとうございます だけのコメントにさせていただきました。
    厳しいコメントでなければ、きっと普通に返信していたと思います。
    わざわざこんなことの為に考えてコメントくださっているのもわかりますが、
    厳しいコメントご遠慮ください、って言わせていただいているのに
    言い方失礼ですが私の求めていない回答だったので
    返信内容がありませんでした。
    申し訳ございません。
    今後気をつけます。

    • 10月12日