※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
雑談・つぶやき

今月はタイミングはお休みしております。妊娠を気にしないって、こんな…

今月はタイミングはお休みしております。
妊娠を気にしないって、こんなにも気が楽なんですね〜(笑)

今日は、旦那が甲子園を観に行ってます。
さっき、LINEがきて、「来年子どもがいなかったら、今度は一緒に行こう!」と言ってくれました(*'-'*)

子どもは今すぐにでも欲しい。
けど、旦那との来年の楽しみが出来たので、それも楽しみᐠ(ᐝ̱)ᐟ

こうやって、息抜きに誘ってくれる、楽しみをつくってくれる旦那に感謝です(⊃´-`⊂)

コメント

ハルナツ

素敵な旦那さまですね❤羨ましい😆

わたしも、治療をしばらく休んで旦那とも二人の時間楽しもう!って話してました!

このまま二人でも楽しいし、旅行たくさん行こうかって思ってた矢先、妊娠することができました!

案外、治療がストレスになってるんですよね…。情緒不安定になるし…。

旦那様との素敵な時間をたっぷり楽しんでください😄
幸せなお二人のもとに、べびちゃんが来てくれますように❤

• 109lv

109lv

ほんと、高温期中はなんか気が張って^^;
    久しぶりに今月は気楽です(*'-'*)
    この休憩を気にまた来月から、体調整えたいと思います♪♪

• 8月13日
ぼりぞー

私も妊活を4カ月休んだ時に、何て楽なんだろう‼︎楽しい♬と思いました。。。
大好きで一緒になった旦那と居られる幸せ、未来を楽しみにしなきゃですよね〜
リフレッシュして、ベビちゃん来るといいですね❤︎
私はまた開始しているので、なんだかなーです。(笑)

• 109lv

109lv

ほんと、楽ですよね^^;
    今月リフレッシュして、来月からまた再開してみます!

分かります(笑)
    なんだかなー(´・Д・)」
    1ヶ月に2回チャンスあれば良いのにとか思っちゃいます(笑)

• 8月13日