
京都で子宝の有名な神社について知っている方いますか?
カテ違いだったらすみません(>_<)
前にこちらで、
京都で子宝の有名な神社がある
という書き込みを見たことがあるのですが
ご存知の方いますか?
- とまとん(4歳10ヶ月, 8歳)
コメント

モモリンチョ
岡崎神社に行ってウサギのお腹を触ると妊娠すると妊娠した先輩に聞いて行きました~!
行った時は先輩は出産するっていってる時で私は参拝した、ちょうど1年後に妊娠しましたー(*^^*)

あもたん
京都で有名なのはたしか鈴虫寺だったと思います(*´∀`)
-
とまとん
ありがとうございます!
調べてみますー❤- 8月14日

ひまーり
京都に住んでます*\(^o^)/*多分野々宮神社だと思いますよー!嵐山という場所にある竹林でとっても綺麗な場所で有名スポットです!
-
とまとん
ありがとうございます!
京都住まいとは沢山子宝神社が
あって羨ましいです❤- 8月14日

オガマユ
京都に住んでます(^_−)−☆
不妊に悩んでた時に
子授けで有名と、
会社の同僚が参ってから子供ができたと聞いて、今年の初詣に参り、ご祈祷してきました(´▽`)ノ
そして無事妊娠できました✨
右京区梅津にある
梅宮大社
よかったら行って下さい(^-^)
-
とまとん
ありがとうございます!
おめでとうございます❤
私も次に続きたいですっ(*^^*)- 8月14日

みぃこ♩
岡崎神社もご利益あるみたいですよ。
-
とまとん
可愛いうさぎですねっ(*^^*)
調べてみますー❤- 8月14日

mine
私は嵐山の野宮神社に参拝したその月に妊娠しました>_<
子宝で有名な神社だとは知らず夫婦円満の神社でもあるので、主人と嵐山に行った際にそのお参りをしたんです。
仕事の都合もあり特に積極的に妊活をしていたわけではなかったのですが、その月に妊娠してました!
小さい神社ですが秋篠宮家もお忍びで参拝する由緒ある神社らしいです(*^^*)
-
とまとん
ありがとうございます!
おめでとうございます❤
やっぱりふと休んだときとかに
ふわりとやってきてくれるんですね~(*^^*)- 8月14日

タルト
京都の岡崎神社が子授けだと聞きました。ウサギさんがたくさん奉られていてとてもかわいかったです!!去年の2月にお参りにいき、その二ヶ月後に妊娠発覚!!今年1月出産しました!!
戌の日ももちろんここでご祈祷していただきました。息子がもう少ししっかりしてきたら、お礼参りにいきたいと思ってます!!ウサギさんのお腹たくさんなでなでしてきてみてください。こうのとりさん来てくれること祈ってます
-
とまとん
ありがとうございます!
もう子どももそれから
7ヶ月も経ったんですねー❤
私も次に続きたいですっ(*^^*)- 8月14日
とまとん
ありがとうございます!
おめでとうございます❤
私も次に続きたいですっ(*^^*)