※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

ストレスが溜まりすぎなのかさっき急に吐き気がして嘔吐してしまいまし…

ストレスが溜まりすぎなのかさっき急に吐き気がして嘔吐してしまいました。

ストレスで吐いたりしてたって人いますか?
病院行くとしたら何科に行けばいいですか?😭
今もずっと吐き気が続いてます。

ちなみに吐く前にからあげクンたべました。

コメント

まるふく

こんばんは。
ストレスなら精神的なものになるので、心療内科かと思います。
精神的な病気だというと、日本人は隠したくなる方も多いかもしれませんがストレスも立派な病気です。

• ♡

コメントありがとうございます😌

しばらく横になってたら吐き気も収まりました😊吐く前に食べたからあげクンがあたったんだとおもいます😅

• 10月12日
ぱん

突然吐いて救急までいきました。
その日から体がおかしく、産院で漢方もらってなんとか少しずつ回復してますが、吐いてから5ヶ月。全快はしてません…
下痢やその後嘔吐が続かないようなら内科でも、産んだ病院でも良いと思います。
あきらかにストレスなら心療内科でも良いと思いますが、分からない段階なら内科でもよいのではないでしょうか。

• ♡

コメントありがとうございます😌

しばらく横になってたら吐き気も収まりました😊

からあげクンが原因だと思います😅

• 10月12日
ひなの

はじめましてこんばんは(._.)まさかのからあげくんにあたったとか?どっちにしろ救急センターに行ってみては?

• ♡

コメントありがとうございます😊

からあげクンに当たったんだと思います😅今は吐き気も収まったのでもしまた吐き気がきたりしたら病院行きます😌

• 10月12日
  • ひなの

ひなの

今から行って見てもらった方がいいですよ? ノロとかにかかってたら大変ですから😖

• 10月12日
  • ♡

吐き気とか一切なくてもノロにかかってることもあるんですか?😫

• 10月12日
ひなの

ありますね😨しかも下の娘以外の人達、私達はお惣菜屋で買った鳥の唐揚げでしたけど😵 その時は下の娘に三日間粉ミルクあげてました。

• ひなの

ひなの

みんなして下痢になり、トイレの往復でしたよ😅 なったのは8月でした。

• 10月12日