※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

予定日に予兆がなく、動いた後に張りを感じるものの特に強い張りはない。痛みやおしるしもなく、胎動は激しい。痛みや痛覚はあるものの、出産を待ち望んでいる。旦那は明日仕事なので、今起こってほしいと願っている。

今日が予定日なのに予兆が…
あんまり見受けられない🤣🤣💥

予定日だったこともあり旦那さんが
休みを取っててくれたので今日は
ひたすら歩きました(笑)(笑)
動いた後には張りはあるんですけど
ノーマル状態のときはこれといって
強い張りもないんですよね、、、
昨日の夜に少し痛みはあったんですけど
間隔見てる間に寝ちゃってて、、、
おしるしも破水も前駆すら特になく、、、
予定日ってだけでどこか期待してたので
なんとなく何でもないのに凹みます(笑)
胎動は変わりなく(むしろ激しめに)感じるので
ベビさんは元気なんだな〜と実感💭💗
狭いんだから早く出ておいでっ🤣🙏

今は立ってると足の付け根?骨盤?恥骨?が
ピキッて痛くなるときがあります!!
あとベビさんに動かれると下の方がぎゅーと
痛くなる感覚がある程度です🤣

旦那は明日は仕事なので一緒に居る今のうちに
なにか起こってほしい!と願ってます🙏🙏

コメント

ゆずかぼす

足を温めたり
足首を回す体操をするといいみたいです^_^

あと
迷信でしょうが
オロナミンC
カレーを食べた日に陣痛が来たって友達が3人もいます!ww

早く元気な赤ちゃんに会えますように♡

めー

やっぱり旦那さんが側にいる時に
陣痛始まってほしいですよね😊✨

でも、予定日ということは
もう少しで会えますね😍

頑張ってくださいっ!!

みっちー

わかります!
私も月曜日が予定日で
何の兆候もないのに変に期待してしまっていました😩💦

2日越えた今日は主人が休んでくれて
一緒に健診に行きましたが
おしるしもナシ、子宮口も開いておらず
健診後に主人と坂道を1時間程歩きまくり
今、若干陣痛らしきものがきています✨

ぐぅちゅけ

ジンクスのオロナミンCを飲んでみたらどいですか?

sooooooo

だれかそばにいる時に陣痛とか来てほしいですよね(;´・ω・)
あたしも1人でいる時はドキドキしてます(;´・ω・)💦
もうすぐ、あかちゃんに会えること、お祈りします(*´`)♡♡