※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Twitterについてです。初めてみたんですが、芸能人をフォローしてもツイ…

Twitterについてです。
初めてみたんですが、芸能人をフォローしてもツイートがホームに出てこないです。
その人のところに飛んだらツイートしてるのに…
芸能人がフォローした投稿はでてきます。
なんでですかね(*_*)?
教えてください!

コメント

ゆうなさん。

タレントさんのリツイートがこめさんのホームに回ってこないということでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    リツイートって何ですか(*_*)?
    芸能人がつぶやいてることが全然出てこないです(*_*)

• 8月13日
  • ゆうなさん。

ゆうなさん。

以下引用です

リツイートとは、英語に直すとReTweet、再ツイートという意味です。お気に入りとも似た機能なんですが、自分が良いと思った他ユーザーのツイートを再投稿することができます。「みなさん、この人がこんなことを言ってますよ〜」と、自分のフォロワーにアピールする形ですね。リツイートをすると、図のように、自分とフォロワーのタイムラインに、対象ツイートが加わります。上部に「...さんがリツイートしました」と、あなたがリツイートしたことが分かるようになっています。

• 8月13日
  • ゆうなさん。

ゆうなさん。

こめさんのホームから少し上スクロールしてもでてきませんかね?一番上まで行って更新中みたいなマークがでるのでそしたらでると思いますよ〜(*´︶`*)

あと多分フォローする前のツイートはホームにはでてこないですよ〜

それでもでなければわかりません💦

• 8月13日
ちち

ツイートした時間がいつか見て
何秒か前じゃないと
他のツイートに流されて下の方に出ているのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にもでてこないです(*_*)

• 8月13日

芸能人がフォローした投稿はでてきます。とは??