※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
雑談・つぶやき

進撃の巨人見た~!これPG12じゃあかんやろ(⊙⊙;)ちびっこ連れが数組退場…

進撃の巨人見た~!これPG12じゃあかんやろ(⊙⊙;)ちびっこ連れが数組退場してたぞ。。。胎教に悪いの見ちゃってごめんね、べびちゃん(*´・ω・)

コメント

惣菜担当

結構グロいんですか?💦

つぶやきにすみません(^_^;)

• あいみ

あいみ

めっちゃグロかったです!指の間から見てましたwR指定でもおかしくないと思います(´・ω・`)そして内容は原作と違いすぎて共通点を探す方が難しいw

• 8月13日
  • 惣菜担当

惣菜担当

そうなんですね💦💦
    レンタルになるまで待とうかな(^_^;)

• 8月13日
SARISARI

切迫で入院してる時に担当のドクターが暇だろうからって当直室にある漫画何種類か貸してくれまして…その中に進撃の巨人入ってて読みましたが漫画でもグロくてウワッて感じでした|ω・`)笑
映像の方がヤバイですか?
ドクターが回診で来た時『気持ち悪くて夜眠れないでしょ☺︎』って言ってきて…ならもっと違うやつ貸してよと心の中で叫びました(笑)

• あいみ

あいみ

原作より巨人がリアルでキモッ(⊙_⊙)て感じです。肉とか血とかがボタボタぬちょぬちょしてました…。しかし病院で読む漫画じゃないですよねw余計具合悪くなりそうw

• 8月13日
  • SARISARI

SARISARI

オェー_| ̄|○
    じゃあ無理かもなー(;ꏿДꏿ)笑
    本当、まさか病院で進撃の巨人読むとは思わずビックリしましたね(笑)
    映画は2部作なんですよね(>_<)‼︎
    前に悪の教典を映画館で観て本当に後悔したので大画面でグロいの観るのは辞めておこう(꒪⌓꒪)笑

• 8月13日
  • あいみ

あいみ

悪の教典無理ならやめといた方がいいかもです(((((((・・;)気持ち悪さは進撃の方が上と感じます…
    見るならミニオンズにしましょうwバナナー♪٩(๑>∀<๑)۶

• 8月13日
  • SARISARI

SARISARI

分かりました‼︎
    絶対に観ません(꒪⌓꒪)笑‼︎
    悪の教典を上回るとか…映画館で吐きかけない(笑)
    ミニオンズなら終わったあと楽しい気分で帰れそうですもんね٩(ᐛ)♡

• 8月13日
  • あいみ

あいみ

ミニオンズ可愛いすぎて既に2回見ましたwwめっちゃおすすめです(ノ*>∀<)ノ♡

• 8月13日

すこし前に悪の教典みました💧ムゴイ、、、。
進撃の巨人って原作でも結構描写すごいのにそれがリアルなんて、、、しかも話がズレると萎えますね、、、💦
つぶやきに失礼いたしました☆

• あいみ

あいみ

何故か返信が下にいってしまいましたー(>_<)つぶやきでも話にのってもらえると嬉しいです☆

• 8月13日
明太子ママ

原作自体R15以上はありそうなのに映画だとR12なんですね…。でもバトルロイヤルも確かR12ぐらいでしたし、R12でも結構グロいですよね。

てか、何故わざわざ親子連れでこの映画を選んだのかそもそも疑問です(⌒-⌒;)アニメは小学生でも見てる子はいたそうなので、映画もそんな感じできたけど親判断でアウトになったのか色々邪推してしまいますねヽ(´o`;

• あいみ

あいみ

バトロワはR15でしたよ!当時年齢確認が厳しくて先輩の卒業証書を借りて見たって人が多かったです(^^;進撃はメインターゲットが中高生ですからR指定にしたくなかったんだろうなぁと思います(´・ω・)
    親子連れは親が作品内容ちょっと甘く見ちゃったんですかね(^^;それか私がチケット買うときは進撃以外全作品レイトあたりまで満席だったので見たかったのが買えなかったのかも?

• 8月13日
  • 明太子ママ

明太子ママ

そうでしたか⁉︎すみません…公開当時中学生だったのですが同級生に人気で流行っていて見に行っていた話をよく聞いたもので勘違いしてました( ̄◇ ̄;)
    進撃の巨人ってメインターゲット中高生なんですね…高校生から大人の男性向けかと思ってました( ゚д゚)⁉︎それなら仕方ないのかもしれませんね…バトロワより今の方がある意味規制緩くなっちゃってるんですかね…売り上げの為に(−_−;)

親子連れさんからしたら災難たったと思います。自己責任だから返金もされないでしょうし…私も子どもと見る映画は下調べしようと思いました。

実写版は原作やアニメと違ってリアル描写らしいので、二人目生まれてからレンタルでみたいと思います(;_;)

• 8月13日
  • あいみ

あいみ

返信が下にいってしまいました…。たまになるんですが何でだろう(・д・)つぶやきに付き合ってくださり感謝です☆

• 8月13日
  • 明太子ママ

明太子ママ

いえいえ、此方こそありがとうございました(*^^*)

• 8月13日
あいみ

悪の教典はR指定でしたからね(>_<)進撃は巨人が人を食いちぎったりするのが割とリアルでした…(・・;)漫画も絵が個性的ですから駄目な人は駄目ですよね💦
キャラも話も何もかもが原作と違いすぎて悪評したくなる気持ちも分かります。。。

あいみ

私も公開当時中高生でしたwコメント返信してから「やべー年がバレる!」って思いましたが同じくらいですね‹‹\(´ω`)/››
あ、進撃のメインターゲットは私の予想です(^^;原作も中高生メインに20代前半くらいが読者層なイメージだったのでw
子供がいると無難な映画しか見れないですよね💦そもそも映画自体しばらく無理か…
子供の為とはいえ映画好きなんで辛いです。・(つд`。)・。

うさぎ女。

つぶやきに失礼します(・д・。)
進撃の巨人は
原作アニメからグロかったですもんね(´・ω・`)
あれが実写となると.....汗
進撃の巨人は好きですけど
子供には見せたくないですね(´×ω×`)

• あいみ

あいみ

こんばんは~(^ω^)アニメもグロかったんですね💦流行りに乗るの遅かったので見てないんです(^^;
    絶対子供には見せたくないです!お腹の赤ちゃんにすら申し訳無くて(>_<)でも後編も見ちゃうんだろうな…w

• 8月14日
うさぎ女。

こんばんは٩('ω')
アニメもグロかったですよ(;´Д`
進撃の巨人大好きな旦那が
これはちょっと子供には見せれないよね...
てゆってましたw
なんだかんだはまってしまうんですが(;´Д`)