※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんには50~60のカバーオールが適しています。70のカバーオールは3ヶ月頃から着せると良いです。参考になれば幸いです。

生後1ヶ月の子を育てています!
今は短肌着に長肌着をきせていて、50~60のカバーオールは3着持っています。

これからのためにカバーオールをもう少し買おうと思いますが、50~60は、何ヵ月ごろまできれますか?70は、何ヵ月から着せていましたか?
参考に教えて下さい!

コメント

ma.

冬物は全て70買って袖折って着せてます👶🏻✨

ももちま

うちは半年から70でした!
こればっかりは成長が早いかゆっくりかでかわります😁💧

RASIA

うちは大きめさんだったので、1ヶ月になる前から70を着ていました(笑)

長くてもどうせ動かないし、すそを折って使ってます😊

hokke

3ヶ月になるちょっと前から、70の洋服着せてました👍体重は5000g中頃だったかと😅
なので、冬服は全て70cmです。まだ首は野良座りですが、被りタイプのボディースーツも着せてる時あります😊