※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きしています。三ヶ月に入り、寝ぐずりがひどくなり、激しく泣いて寝るまでに時間がかかるようになりました。これは成長の一環かもしれません。そのうち落ち着くといいです。

夜泣きでしょうか?
三ヶ月に入り、急に寝ぐずりがひどくなり、寝るまでに激しく泣いてしまいます。
今までは添い寝で、長ければ朝まで寝てくれていたので、急激な変化にびっくりしています(^^;;
これも成長なんでしょうかね。

そのうち落ち着くといいな(*´-`*)

コメント

harunon1185

魔の3ヶ月ってやつですかね(;ω;)?

• しま

しま

魔の3ヶ月…‼そんな時期があるんですね(((;°▽°))

• 10月13日
  • harunon1185

harunon1185

3週間、3ヶ月、3歳...3がつく節目は何かと大変だとジンクスみたいな?のがありますよ!

• 10月13日
なな

3ヶ月ころって急成長期でおっぱいいっぱい欲しくなる子が多いみたいですよ!
いつまでも続かないだろうし落ち着くまでおっぱいいっぱいあげて落ち着くといいですね(^ ^)

• しま

しま

なるほど!飲み足りないんですかね(^^;;落ち着くまでおっぱいあげてみます!

• 10月13日