※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

週末に洋服を買いに行く予定です。身長62.5センチ、体重6610グラムで、70か80の服を悩んでいます。70のカバーオールを持っていますが、70と80どちらがいいでしょうか?

週末に洋服買いに行きます。
今日の検診で
身長→62.5センチ
体重→6610グラム
でした。
そこで、70か80の服か迷っています。
ちなみに70のカバーオール持っているのですが、ひとおりして今着せています。
この3つを買おうと思っているのですが、70と80どっちがいいですかね??

コメント

❥

80かいます(^∇^)!

• MII

MII

この3つだと長く着るために80の方がいいですよね?
    もう少し大きくなってセパレート着るようになっても使えますよね?

• 10月11日
  • ❥

そうですね(^^)!

長くきたいので大きめ買って、丈とか長くても折り曲げちゃいます(^^)

• 10月11日
  • MII

MII

ありがとうございました!

• 10月11日

ズボンはお腹に食い込むとかわいそうで少し大きめの80買ってます😁

• MII

MII

あーなるほど!
    ウチの子お腹と太ももムチムチだから…
    裾は折ればいいですよね?

• 10月11日

退会ユーザー

最近は肌寒かったりするので出かける時は裾折らずに長いまま着せて若干の防寒になるかな?って感じです😂
    寝させて遊ばせる時は折ってますよ👌

• 10月11日
  • MII

MII

なるほど!

• 10月11日

H&Mって細身で丈長めですよ💦💦💦
ズボンはウエストゴムゆるゆるです。

80だとめっちゃでかいと思います。75ってサイズがあると思うので、75はどうですか?

• MII

MII

そーなんですか!?
    いやー知らなかった!!!!

• 10月11日
アイコンタクト

こんにちは!
3ヶ月の男の子ですが、大きさがそっくりで思わずコメントしてしまいました!
今はまだ首が座っていないので、私はカバーオールしか買ってないのですが、もうズボンとか履かせられるんですね!
オムツ交換とか、大変じゃないですか??家ではカバーオールですか?
あと、肌着はどんな物を使われているかも教えて頂いていいですか??
新生児からずっと同じヒモのタイプのを使っているのですが、UNIQLOのを着せると泣いて嫌がって、中々変えるのが難しいです。、

• MII

MII

ウチは2ヶ月半の頃に首がすわったかな?って感じで、今日の検診でオッケーもらいました!
    ズボンはUNIQLOの履かせるかとあるんですが、履かせにくいし股関節脱臼しないか心配です💦
    オムツは足カエルみたいに曲げること多いので交換大変です💦
    肌着は、UNIQLOのボディ肌着か短肌着使ってます。検診や予防接種は短肌着まだ使ってます。かぶせるタイプはまだ私が慣れなくて時間かかってしまうので!
    普段カバーオールかツーウェイオール使っています。お出かけするときにはセパレートに見えるカバーオールですよ♪

• 10月11日