※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

6月ぐらいから支援センターに毎日のように行くようになって、人見知りも…

6月ぐらいから支援センターに毎日のように行くようになって、人見知りもしなくなったし同じぐらいの歳の子と触れ合えたり歌や踊りもたくさん覚えたり、いい事もすごいあるけど……

やっぱり体調崩しやすくなったなぁ😩
それまで風邪もまともにひいたことないぐらいだったのに、今は月1〜2ペースで風邪ひいたり、軽かったけど手足口病もなったし💧
でもまぁ、いずれ保育園や幼稚園入ったら避けては通れないだろうし、親子ともにこういうことに免疫つけとこう!と思っておく😅💦

コメント

ちゃんこ

元保育士です‼︎
今のうちに体力がついていけば、保育園や幼稚園に入った時に、元気に通えると思いますよ😊
あまり外で周りとの関わりがなかったような子は、入園してから体調を崩しやすくなって、お母さんの仕事復帰と同時に長期の休みになってしまうことが多々ありました😣

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます😊
    保育士さんからそう言っていただけるとすごくホッとします(*^^*)
    今風邪を頻繁に引くのは辛いですが、入園後に体調を崩し続けることのないよう免疫をつけていると思って頑張ります😄💦

• 10月11日