※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

尿もれ対策にはナプキンでもOKですか?破水時の対応も考えています。他の方は何を使用していましたか?

尿もれがちょいちょいあるので尿もれ用のパッドをつけてたのですが、なんだか合わず、使い慣れたナプキンにしようと思うのですが、ナプキンでも尿もれ対策になりますかね?
また、万が一破水したときのために〜とも思ってるんですが、ナプキンで対応出来るでしょうか?
この時期、みなさん何つけられてましたか?

コメント

ぬん

普段はおりものシート付けてましたが、出かける時はナプキンの夜用の大きいものを持ち歩くようにしてました!

尿漏れ対策ならナプキンでもいけると思いますが、本格的に破水してしまったら絶対ナプキンじゃ収まらないです😱

• まつこ

まつこ

やっぱり破水したらナプキンじゃ間に合わないですかね😅

• 10月11日
まな

おりものシートつけてます!!
でも後期は普通にナプキン使ってました!!
破水は高位破水などちょろちょろした破水ならナプキンでも対応できると思いますが、普通の破水はナプキンじゃ無理です😭😭
バッシャーン!って感じでした。笑

• まつこ

まつこ

おりものシートつけられてるんですね〜
    まだ想像できないんですけど、破水ってそんなバッシャーと出るんですか😱
    怖いですね笑

• 10月11日