※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか♪
妊娠・出産

長岡産婦人科かくまがやレディースクリニックで出産経験の方、評判や費用について教えてください。検診や入院時の様子も知りたいです。

埼玉県の長岡産婦人科かくまがやレディースクリニック(熊谷市民産婦人科)で出産された方いらっしゃますか?(>_<)

具体的な評判や費用が知りたいです。
検診や入院の際の様子など、些細なことでもいいので教えていただけると助かります。

コメント

umauma

くまがやレディースクリニックはとにかく混んでいます!おじいちゃん先生が一人で観ているようです!
先生が麻酔医の資格もあるとかで、費用は安いと皆言っています。詳しい費用はわかりません😢
ただ無痛ではなく和痛で、痛いと言っていた人もかなり聞きました💦

病院食はとても美味しいそうですよ😆

• もか♪

もか♪

回答ありがとうございます。

混んでいるのですね(>_<)
    1人目を連れて検診に行くと思うので考えてみます。

和痛でも普通分娩よりは気が楽かもしれないですね(o^^o)

• 8月13日
ぬんひー

長岡産婦人科は杉戸のですか?
杉戸のなら、私、今通ってます。

とても評判の良い病院で、先生も助産師さんも皆優しいです!そこまで混んでる事もなく、古くて小さい病院ですが中は綺麗だし、入院室はみんな広くて綺麗みたいです(*^_^*)

確か普通分娩が46万円〜、無痛分娩が60万円〜となってたかな。

分娩予約金として10万円先に払う感じです。

毎回の検診は補助券使って500円とかです。

• もか♪

もか♪

杉戸の長岡さんです。
    評判が良いのは魅力的です。
    駅からも徒歩で行けるみたいなので、今のところ第一候補なんです。

お見舞いが多いと思うので、入院室がひろいのは有難いです。
    やっぱり無痛分娩だと結構かかるのですね(>_<)

• 8月13日
  • ぬんひー

ぬんひー

あと、エコーは毎回DVDに撮って退院時に貰えます(*^_^*)退院時、授乳枕とか何か色々お土産があるらしいです。ご飯が美味しいと評判なので楽しみにしてます。笑

• 8月13日
h.k.y

熊谷レディースクリニックで出産しました(^^)
自然分娩だと思っていたので破水して病院に行ってから、和痛の処置(背中に麻酔の管)をされてビビりました笑
でも少しの間陣痛が和らぐだけでも体力的にも楽になったし、進行も早かった気がします。
ただ立会いは出来なくて、面会時間以外は1人です(><)
産まれてから旦那さんを呼んで臍の緒を旦那に切って貰うみたいな感じでした。
最初も少し赤ちゃんを抱っこして写真を先生が沢山撮ってくれるのですが、そしたら少しの間赤ちゃんは預けられて最初の授乳もミルクを看護師さんがあげていました(>_<)母子同室になるまではミルクだったのでそこは悲しかったです(>_<)

でも私は先生も好きだし、ご飯も美味しいし、ベテラン先生で性別も早くに確定していて検診でも、心配事があっても聞く前に解決してくれたり、すごく良かったので2人目もここで産もうと思っています(^^)

• もか♪

もか♪

やっぱり少しでも陣痛が和らぐのは嬉しいです(o^^o)
    立会いは元々希望してないので、逆に気が楽です。笑

ベテラン先生だと安心ですね。

検診は混んでいましたか?(>_<)
    また、だいたいの費用がわかれば教えていただきたいです。

• 8月13日
  • h.k.y

h.k.y

そうなんですね!
    私も立会いじゃなくてよかったと思ってます(^^)笑

検診は混んでました(>_<)
    つわりとかで体調も悪くなってしまうので、私は朝一に行って1番に受付したりしてました!
    最初に一時金?で10万出して、最後は1万円くらいかな?帰ってきましたよ!
    和痛の割に安くて退院時に色々な物を貰えました(^^)

• 8月13日
  • もか♪

もか♪

詳しくありがとうございます。

気が散るので、出産時はかえって1人の方が楽なんです(o^^o)

妊娠中は待合室に長時間は辛いですよね(>_<)
    和痛でそのくらいの費用はとても魅力的です。

回答を元に検討させてもらいます。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

熊谷レディースクリニック