※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家事・料理

夕飯にロールキャベツを作ろうと思うのですが皆さんどのくらい前から煮…

夕飯にロールキャベツを作ろうと思うのですが皆さんどのくらい前から煮込みますか??
お昼すぎてからで味染みますかね?

コメント

(´,,•ω•,,)♡

お夕飯の時間が何時かわかりませんが
私は4時頃から下準備して味が染みたり
するようにしてました☺️うちは、夕飯の時間はバラバラでしたが💦

• ぽよ

ぽよ

7時過ぎには食べれると思うんですけどうちも時間が最近バラバラなんですよね(T ^ T)
    4時頃でも味しみるんですね(*´˘`*)

• 10月11日
  • (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

2、3時間あれば、ロールキャベツなら
    味が染みると思いますよ☺️
    食べる時間がバラバラだとその料理に合わせて作るから大変ですよね😂
    凝った料理を作った時、私朝10時から
    買い物へ行き、ずーっと6時頃までキッチンに立ってたことあります😂

• 10月11日
あんな

私はいつも食べる二、三時間前位に作り始めますがすぐ染み込むので毎回味しみてトロトロになります😌💓
お昼過ぎからなら充分味しみると思いますよー😎💓

• ぽよ

ぽよ

2,3時間前でもトロトロになるならお昼すぎに作れば大丈夫そうですね♡
    ありがとうございます(*´˘`*)

• 10月11日
ゆみ

いつもごはん作るのと同じぐらいしかかけませんが味染みてますよ(*^^*)
トマトベースのスープにしてるからですかね🤔

• ぽよ

ぽよ

今回コンソメベースで作ろうと思ってどのくらいで味が染みるのかわからなくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    トマトベースだと染みやすいんですかね(*´˘`*)

• 10月11日