※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨日、旦那に俺らそんなに長く続かないと思うけどねって言われて、悔し…

愚痴ですごめんなさい。
昨日、旦那に俺らそんなに長く続かないと思うけどねって言われて、悔しくて悔しくて久しぶりにボロボロに泣いた( •̅_•̅ )

あたしは一緒にいたいから、生活苦しいから仕事して、妊娠して体辛いけど産休まで仕事頑張ろうって思ってるし、多少お腹痛くなったって気のせいにして、上の子の送り迎えだって頑張ってるつもりだし
やっと夜横になってゆっくりした時に唯一お腹の子のこと考えてあげられるくらい必死にやってるつもり
上の子の体が弱いこととか会社のこととか保育園のこととか食事のこととか色々悩みながらも頑張ってるのは、あんたと一緒にいたいためなのに、それを長くは続かないと思ってるってどういうこと!?
ほんっとに腹立った!!!
あんたは家族一緒にいるために努力してくれないわけ!?

結局、嫉妬?で出た言葉で嘘だよって言ってくれたし仲直りもしたけど、冗談でもあの言葉は辛かった( ¯•ω•¯ )
ただえさえ情緒不安定なのにクソッタレめ( ¯•ω•¯ )
お前も努力してくれないなら長くはないし孤独死確定だからなこのやろ( ¯•ω•¯ )

コメント

おかずクラブ

何に嫉妬して、言ったのかはわかりませんが、昔旦那もそんな人でしたー!
嫉妬でつい言ってしまった言葉で
毎日泣いていました!
冗談でもほんとにやめてほしい!
本音?って思う時あるから…
子供産まれて、一切なくなりましたけどね💦

• みー

みー

聞いたけどなんかよくわからない嫉妬でした( ˘•ω•˘ )
    普段そんな人の言葉気にしないけど、なんだか昨日はすごくショック受けました(´・_・`)

• 10月11日
もちもちちくわぶ

最後の一文でクスッとしました。
いいぞいいぞ!
もっといっちゃえって思いました。笑

妊娠中、育児家事仕事にお疲れ様です。
家族のために努力しておられてすごいです。
偉いです( *´艸)

ママリにたくさん吐き出せばよいですよ。
今日も無理せず、頑張ってください。

• みー

みー

コメントありがとうございます(*_ _)
    仲直りしてから、別れたら俺孤独死だわ!って自分で言ってたので笑
    いつも自分頑張ってると思って生活はしてないですけど、なんのために毎日ヘトヘトになってんだろうって思っちゃって…

吐き出さないといつまでも引きずりそうだったので呟いてしまいました(._.)

• 10月11日