※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちー11
妊娠・出産

妊娠11週目で悪阻が軽くなり、体力が持たない。体力は減退し、回復するか気になる。

2人目妊娠中で、今日から11週です!悪阻はかるくなったような気がするのですが、とにかく体力がもちません。朝、出勤前に家事をするのですが、一時間半も動くと気持ち悪くなります… 一人目のときは自分のペースで動けたのでここまで感じませんでしたが、体力ってやはり減退しますか?😣そして、減退後回復ってしますか??

コメント

☆★

お疲れさまです❗😃

私も一人目の時はバリバリ働いていたせいか❓つわりはそれ程酷くなかったのですが、二人目妊娠してからはつわりが一人目の時よりも酷くなったように感じます💦💦

はるちー11さんはお仕事もされていて、更に上のお子さんのお世話もしながらなので余計に身体がシンドイのかもしれないですね💦💦

大変だと思いますが、休み休み頑張ってください🌸😉

• はるちー11

はるちー11

お疲れ様です!!✨

そうなんですね😣二人目が辛いっていうのはやっぱり都市伝説ではないのでしょうか…😭

ありがとうございます!頑張ります😚🤝

• 10月13日
  • ☆★

☆★

お仕事、育児、つわりの三拍子は大変だと思います🌸☺️

早くはるちー11さんのつわりが良くなることを願っています🌷😃

• 10月13日