コメント
☆★
お疲れさまです❗😃
私も一人目の時はバリバリ働いていたせいか❓つわりはそれ程酷くなかったのですが、二人目妊娠してからはつわりが一人目の時よりも酷くなったように感じます💦💦
はるちー11さんはお仕事もされていて、更に上のお子さんのお世話もしながらなので余計に身体がシンドイのかもしれないですね💦💦
大変だと思いますが、休み休み頑張ってください🌸😉
☆★
お疲れさまです❗😃
私も一人目の時はバリバリ働いていたせいか❓つわりはそれ程酷くなかったのですが、二人目妊娠してからはつわりが一人目の時よりも酷くなったように感じます💦💦
はるちー11さんはお仕事もされていて、更に上のお子さんのお世話もしながらなので余計に身体がシンドイのかもしれないですね💦💦
大変だと思いますが、休み休み頑張ってください🌸😉
「妊娠中」に関する質問
妊娠後期 ふくらはぎがつります!😢 夜中もずっと足を伸ばしたら攣りそうな感覚があり何度も起きます💦 朝方、本格的に攣ってしまって、何度も何度も攣り、ふくらはぎを伸ばしても何回も攣り、もう声も出せないほど痛くて…
妊娠中でどうしてもスイカが食べたくて旦那に頼んだらスイカバー(アイス)買ってこられた人間です。 今日は自分で買いに行けなかったのでまだありつけていません。 それでも食べたいものは食べたいので スイカ食べたいぃ…
完母でずっと食べてるの私だけですか?カントリーマウムあれば1袋だしパルムの箱アイス買ってきたら3.4つ1日で食べてるし まるごとバナナ売ってたら買うし パン屋さんのシュガーパンばっか買ってるし 流石にやばいです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はるちー11
お疲れ様です!!✨
そうなんですね😣二人目が辛いっていうのはやっぱり都市伝説ではないのでしょうか…😭
ありがとうございます!頑張ります😚🤝
☆★
お仕事、育児、つわりの三拍子は大変だと思います🌸☺️
早くはるちー11さんのつわりが良くなることを願っています🌷😃