※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

赤ちゃん用のマットは必要ですか?バスタオルで代用できますか?新生児の寝かしつけについて教えてください。

こちらのカテであってるか分かりませんが教えてください😓💦❤

シングルベッドを二つ繋げたところに赤ちゃんを寝させようかと考えているのですが、
その場合ベッドに赤ちゃん用のマットは敷くのでしょうか?
それともバスタオル代用とかですか💧?

しょーもない質問なのですが...
新生児からこんなだったよ、などありましたら教えてください😆😆💦💦

コメント

yuuyu

私の場合旦那とベビたん3人でセミダブル寝てますよー!

ベビーベッドあるんですがミルクの吐き戻しに気づけなかったら…と思い怖く同じベッドで寝てます(^-^;💦
私の場合はバスタオルを一応下にしいてます!

• くま

くま

お返事ありがとうございます(●´ω`●)✨
    ベッドの上にバスタオル、その上に赤ちゃんですか?💟

ベビー布団買ったらマットレスも付いてきたので、どうしたものかと考えています😨💦

• 10月11日
  • yuuyu

yuuyu

ベッドの上にバスタオルその上にベビたんですね!上からかける布団もひざ掛けみたいな小さい薄い毛布を掛けてます!

ベビー布団買った意味…と今更思ってます( ¯ω¯ )笑

• 10月11日
  • くま

くま

とてもわかりやすくありがとうございます💟💟!

確かに...(笑)
    うちも同じになりそうです🙈💦
    冬になれば活躍してくれそうですね✨
    詳しくありがとうございました💟

• 10月11日
ma

わたしはダブルとシングルをくっつけて3人で寝ています😃うんちの背中漏れとかがこわいので、おねしょシーツを敷いてます!
でも最近はうんちを寝ているときにすることが無くなったのでタオルを頭の下に敷くだけでも大丈夫になりました!が念のためまだ敷いてます(^o^)

• くま

くま

ウンチ漏れですか!😨💦
    盲点でした✨確かに離乳食あたりまではゆるゆるうんちですもんね😓❤
    参考になります💟!
    ありがとうございます(●´ω`●)💟

• 10月11日