※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

フィッシャープライスのレインフォレストデラックスジムの電源がわかりません。教えてください。

フィッシャープライスのレインフォレストデラックスジムをお持ちの方に質問です。

先日義母の友人からお下がりを頂いたのですが電池を入れても音楽と光がつきません。
どこかに主電源があると思うのですがどこにあるのかわからず…

わかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ゆう

主電源といいますか画像だと一番上の緑のところにしかオンオフとかのやつはないですよ

• ゆう

ゆう

主電源というか、うちのだと水色のほうが電源オンオフのやつです。
    画像が反対になってしまいましたが画像で説明すると一番右にしておくと電源オフ。
    真ん中だと音量が小さい。一番左にすると音量が大きいです。

• 10月11日
りーすもぐら

あー!全く同じもの持ってます。ただ、貰い物なのでそんな名前なのもよく知りませんでした。

青いところが電源ですよね。

通常モードとお昼寝モードがあるみたいで、お昼寝モードじゃないと、おもちゃに触ると音楽とライトがスタートするみたいですよ。

• りーすもぐら

りーすもぐら

上に取扱説明書の写真つけました。上の方の説明と併せると、わかりやすいかなと😀

• 10月11日
  • りーすもぐら

りーすもぐら

グットアンサーありがとうございます。私もいちままさんのおかげで、説明書あることに気づきました(笑)

今ようやくうちの子は、六ヶ月過ぎた頃からカチャカチャ遊び始めましたよ😃楽しく遊んでくれるといいですね!

• 10月11日
  • いちまま

いちまま

りーすもぐらさんの説明書のおかげで諦めがついたのでグッドアンサーにさせていただきました笑

うちの子は今5ヶ月になったばかりなので6ヶ月過ぎたらもっと上手に遊べそうですね!楽しみです(o’∀’o)

• 10月11日
hana*hana

左側が主電源で、右側は一番左にしておくと流れると思います。
右側は、揺れを検知しないと動かないらしいです!
子どもが意識して遊べるようになるまで使わないと思います(笑)

それでも付かなかったら、壊れてるのかな?

• hana*hana

hana*hana

ちなみに左側のは一番左側がOFF、真ん中が音量小さい。右側が音量大きいです!

• 10月11日
  • りーすもぐら

りーすもぐら

hana*hanaさん

• 10月11日
  • りーすもぐら

りーすもぐら

すみません、自分のところにあげるつもりが。。失礼しました😭💦

• 10月11日
いちまま

皆さん丁寧なご回答ありがとうございました!
説明書がついてなかったのでどこかに主電源があるのかと思ってました!やはり上のスイッチを入れても何も起こらない場合は壊れているんですかね( ;∀;)
子供は引っ張ったりしゃぶりついたりして遊んでいるので良しとします笑

ありがとうございました😊