※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器と保湿剤についておすすめありますか?ジョンソンエンドジョンソンの保湿剤があまり効果がないです。

うまく鼻水を吸ってあげられないので電動のやつを買おうと思っています!
おすすめありますか?
あと、市販の保湿剤でおすすめもあれば教えてくださいm(__)m
いまジョンソンエンドジョンソン使ってますが、あんまり保湿されなくて…

よろしくお願いします!

コメント

Haruki

メルシーポットおすすめです(*´꒳`*)

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    探してみます!

• 10月11日
たいくんまま

うちらスマイルキュート使ってます🎵
使いやすいです∩^ω^∩

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 10月11日
ママ

保湿は皮膚科でヒルドイド貰うのがタダだし1番保湿力ある気がしますがどうでしょう?

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    しばらくヒルドイド使ってたんですがなくなってしまって…
    しばらく病院行けないので市販のやつでないかなーと思いまして…

• 10月11日
るう✮

吸引器ですが、赤ちゃん本舗でいくつかお試し置いていましたよ😃

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    そうなんですね!

• 10月11日
hana*hana

メルシーポットが新しいのが出て、かなり安くなったしお掃除しやすそうなのでおすすめです!
うちは旧式使ってますが、かなり吸えますよ!

保湿は、正直皮膚科で処方されるヒルドイドとかビーソフテンが無料なのでそれが一番費用対効果あるかなと思いますが、市販というかネットで買えるのだとファムズベビーおすすめです!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    メルシーポット調べてみます!
    やっぱり病院でもらうべきですよね(。>д<)

• 10月11日