※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん☆
家族・旦那

長くなりますが愚痴です!さっき、職場の先輩と飲みに行った夫を迎えに行…

長くなりますが愚痴です!!
近くに友達や身内もいないので聞いてください!!

さっき、職場の先輩と飲みに行った夫を迎えに行くと
一緒に飲んでいた職場の先輩(私も知っている人)に
「これ見て〜」と、飲み屋の女の子が夫に
抱きついている写真を見せられました。
私はその場で笑って誤魔化すことしか出来ず
家に帰って号泣しました。
夫は以前浮気をしたことがあり、
飲み屋に行くこと自体私が嫌っていることも知っています。
ですが、人間付き合いもあると思うから…と
飲みに行くのはOKしてました。
飲みの席だから、何もない…なんてことはないと
想像はしていましたが、いざ写真を突き付けられると
全身に寒気が走り、涙を抑えられませんでした。

そんな私に夫は「ごめんね」の謝罪も
言い訳も弁解もなくため息をつきました。
態度は明らかに逆ギレモード。
滅多に起こらない私もそれにはカチンときたので
「なんであなたがため息なん?」と言いました。
すると夫は「別に俺悪くないやん」←は?
続けて「別に俺から抱きついた訳じゃないし、
俺が見せたわけでもないやん。
その後何かあった訳でもないし。
こんなことでキレられても俺どうしたらえん?」と
話しているのにタバコを吸いながらLINEぽちぽち。
完全なる開き直りだと思いませんか!?
なにより、「こんなことで」という言葉がショックでした。

確かに写真を見る限り、女の子が抱きついてます。
夫は何の感情もなかったかもしれません。
ただ!ただ!!!
それを夫の職場の人がいる前で見せられた
私の気持ちは?この悲しみと怒りは?
罪悪感はないの??
完全に私馬鹿にされてますよね。
でも職場の人に文句を言う訳にもいかないし、
夫に感情をぶつけるしかありませんでした。
夫が悪くなくても謝ってほしかった。
傷付いた私の気持ちをもっと受け止めてほしかった。
理解してほしかった。これは私がいけないんでしょうか?

夫は口が達者なので口喧嘩をする気はありませんでした。
酔っていて夫も気持ち悪そうでしたし、
私も熱っぽく明日の仕事に差し支えるといけないので
結局、しばらく飲みに出るのを禁止。
飲みに行けなくなったからといって八つ当たりも禁止。
これだけ約束してとりあえず収まりました。
いつも一緒に寝ていますが、今日は夫がソファで寝てます。

許してあげたいけど、許せない自分がいます。
自分の心が狭いのかもしれません。
でも、開き直った夫の態度が許せませんでした。
みなさんならこんな時、どう思いますか?
どう対応しますか??
長々と読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m




コメント

deleted user

許さなくていいと思います。
女の子から抱きついていても嫌な気持ちになるのは当たり前だと思いますよ😰
俺からじゃないからいいなんてちょっと考えおかしいですよね。
単純に女の子から誘われたから一線超えても問題ないてことと同じじゃないですか??

  • ともちん☆

    ともちん☆


    コメントありがとうございます😊
    そうですよね。やっぱりおかしいですわね!!!
    一度浮気もしてて痛い思いしてるのに
    まだ分からないんですか?って感じです。
    でも夫は口が達者なので、上手く詰めることが出来ないんです😭

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前科あるのに信じれる訳ないですよね😡😡
    ともちんさんも仲良さげに男性と撮った写真とかをさりげなく旦那様の目に見えるとこに置いてみらどうでしょう!?
    なんか文句言ってきたら同じこと言い返すみたいな!?

    • 10月11日
  • ともちん☆

    ともちん☆


    そんなことしても夫はヤキモチも妬かないと思います😭
    多分「そんなことしても、お前は俺のこと好きやろ?」ってくらい余裕かましてくると思います!笑

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー難しいですね😰😰
    すごい余裕ですね、、、笑

    • 10月11日
しーちゃん

私も許さなくていいと思います!
俺からじゃなくても、写メ取られる時間あるってことは、一瞬じゃないですよね?
奥さんが嫌がることを、飲みの席だからと
やるのは駄目です!
そもそも抱きつかれんなよ!!って感じです!

  • ともちん☆

    ともちん☆


    ですよねー!!!
    私も同じこと言ったんですけど、
    「店の女の子らはお金のためにしよることやし、飲みグループのリーダー格の人に抱きつけ言われたら、女の子だって抱きつくしかないやん?」って開き直られました😭💦
    もう呆れますよね。笑

    • 10月11日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    すごい開き直りですね😩
    呆れる。(失礼ですみません💦)
    ひどいです。
    奥さんが泣いてるのに😡
    職場の人もどうかしてます!💢

    • 10月11日
  • ともちん☆

    ともちん☆


    いやいや、呆れられて当然ですよ🙌
    どんな理由やねん!って感じですよね。笑

    写真を見せてきた職場の先輩は、40過ぎて妻子持ちなのに、毎晩飲みに出て、家庭崩壊してる人らしいです。
    お気に入りの女の子が店を出して、売り上げが悪いから夫や職場の若い後輩を連れて飲みに行って、先輩という立場を利用して好き勝手飲んでるみたいです。←クズでしょ。

    • 10月11日
angel✧*

私の旦那は昔クラブのボーイをしてて
辞めるときに、送別会をしてたんですが、
お店の女の子に抱きつかれてる(旦那も女の子に手を回してました)写真を見ました(笑)
その時は怒りとショックを抑えきれなくて、
その時の店の店長に文句のLINEしました(笑)
男って、女の方から抱きつかれても
絶対、下心あります( ̄▽ ̄;)
旦那さんがキレるって
よく分かりません( ¯•ω•¯ )
わたしなら許さないです!

  • ともちん☆

    ともちん☆


    ですよねっ!!
    抱きつかれて嫌そうな顔してなかったですもん。笑
    我が夫ながら、開き直りには驚きです。
    よく自分を正当化出来るなって思います。
    私もまだ許すことができません!!

    • 10月11日
mamam

逆の立場でも、旦那様はムカつかないのでしょうかね………(*-ω-)

男から抱きつかれそうになって、抵抗せずになされるがまま。写真を撮られるまでそのまま!!

…いや、絶対キレますよ(笑)

拒むことだって出来るし、そもそもなんで抱きつく必要があったのか?!

でも、それでしばらく飲み禁止を受け入れてくれたから、まだよいですね!

きっと納得はしてないんでしょうけど、約束は約束なので!!😥

  • ともちん☆

    ともちん☆


    飲み禁止を受け入れてはくれましたが、後々約束破ったり、文句言われないかが心配です😥
    まあ、これでキレてこられたらもう、家でますね。笑

    • 10月11日
rinrin

ともちん☆さんは心が狭くなんかないです!
逆に旦那さんは知らない男の人から奥さんが抱きつかれてるの見たらどう思うんですかね?
だいたい、一方的に抱きつかれたんだとしても拒否してほしいです!
お酒を飲んでいたからと言って隙がありすぎです!
写メ撮られるまで抱きつかせてたなんて、どうぞ!と言っているようなもんです!
しかも迎えに行ってあげたのにそれってあんまりじゃないですか‼️
人様の旦那様ですが、許せません‼️

  • ともちん☆

    ともちん☆


    本当隙ありすぎですよね!!
    こんなの普通じゃないですよね!!
    職場の先輩に罰ゲームで言われてやったらしいですけど
    完全にパワハラだと思いませんか??
    夫が辞職してくれたら、その人に慰謝料請求したいくらいです。笑

    夫は未だに一言も謝ってこないので、本当に自分に非はないと思ってるんでしょう…
    私も同じこと思いました。
    迎えに行って何でこんな思いしないといけないんだろうって。
    もう悔しさと気持ち悪さと怒りと悲しみと
    いろいろ混ざって昨日の夜はパニックでした_(┐「ε:)_

    • 10月11日
  • rinrin

    rinrin

    普通じゃないです!
    こんな屈辱的なことされてしょうがないとか絶対思えないです!
    その会社の上司一生恨みます❗️
    素直に謝罪して、これからは飲み過ぎないように気をつけると言ってくれればいいのにどうして出来ないんですかね?
    私だったらヒステリックで部屋を荒らしちゃいそうです💦

    • 10月11日
  • ともちん☆

    ともちん☆


    私も今日はご飯も洗濯も、
    夫のことは何もしないことにしました!

    • 10月11日
  • rinrin

    rinrin

    本当ありがたみを再確認してもらいたいですね!

    • 10月11日
  • ともちん☆

    ともちん☆


    はい!!!
    夫は帰りづらいのか、普段ならとっくに帰ってきているのに、まだ帰宅せずです…
    収まりかけていた怒りがまた沸々と…笑

    • 10月11日
ゆう

え⁉︎まじムカつきますねそれ‼︎
拒否しようと思えばできたでしょ

前科もちのくせに開き直るとか完全に舐めてますよ‼︎

1回目で本当に反省してたら今回どれだけともちんさんが傷ついたかわかるはずです‼︎
職場の先輩もやっていい冗談と悪い冗談あるでしょ〜

こんなしょうもない悪ノリで、なぜともちんさんだけがこんなに悲しまなければいけないのか‥クソ男共め‼︎

私なら一瞬で冷めます。
その場で実家コースです。

暴言失礼しましたm(_ _)m

  • ともちん☆

    ともちん☆


    なんかそう言ってくださると
    私までスッキリしてしまいました!笑
    ですよね、反省の色ないですよね?
    というか、夫が悪いですよね!!!

    職場の先輩も家庭崩壊させているような人なので本当にクズだと思ってます。
    私も実家に帰ろうかと思ったのですが、
    実家は離れたところにあるし
    仕事のこともあったので躊躇ってしまいました…
    次、女絡みで何かあった場合はもう離婚だと思ってます_(┐「ε:)_

    • 10月11日
  • ゆう

    ゆう


    私も先日、旦那が嘘ついて女と2人で飲みに行ったので、つい感情移入しちゃいました😂
    私も実家離れてたので、旦那に「実家帰って‼︎」って言いました 笑

    旦那さん改心してくれるといいですね‼︎

    • 10月11日