※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

女性が10倍粥を食べている時、大喜びでヨダレをたらしている様子について、食べていると認識していいかどうか気になっています。

少ーしずつ10倍粥を試してみています!
本人なぜか大興奮していまして、はしゃぎながらスプーンにがっついてきて、「ふぃっぎィィー!!!ヽ(`罒´)ノ」(←喜んでいるみたいなんですが、顔がこんな感じです笑)っと、大量にヨダレをたらします💧💧💧
食べていると認識していいのでしょうか?(^_^ก)

コメント

deleted user

かわゆす〜
ごっくんできてるなら大丈夫かな?笑

  • チカマロチ

    チカマロチ

    ごっくんしてるのかな?
    ヨダレで全部流れている気がします(^_^;)

    • 10月11日
。

そんなにがっついてくれて
羨ましいです😭💗(笑)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    シリコンのスプーンを噛みたいだけなのかも知れません(笑)

    • 10月11日
まい

うちもおんなじ感じです✨
7ヶ月になり食べさせる量増えましたが、未だに食べる度に大興奮です。

  • チカマロチ

    チカマロチ

    喜んでいるから興奮するんですよね?σ(^_^;)?

    • 10月11日
  • まい

    まい

    スプーン差し出すたびに口開けているので好きだと認識しています😀🎶

    • 10月11日