※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

最近甘い物が食べたくて体重が増えてきた妊婦です。女の子の可能性が高いと言われています。妊娠中、甘い物が食べたくなった経験ありますか?

最近甘い物が食べたくて仕方ありません😭😭😭
体重もここまで+1キロくらいで抑えてきたのに、2週間で1キロ増えました…便秘もありますが😞
よくお腹の子が女の子だと甘い物が食べたくなるとかいうじゃないですか!
まだ確定は貰えてないのですが女の子の確率が高いかなと言われていて、上の子は男の子ですが特別甘い物が食べたくなったりはしませんでした💦
妊娠中、皆さんはどうでしたか??
ほんとに関係あるのかなぁ🤔

コメント

えりまま

私も上の子達が2人男の子で、妊娠中は甘いものより塩味のものを食べたくなってました‼
でも3人目の妊娠中は性別分かる前から甘いもの(チョコとかクッキーとか…とにかく何でも!)が欲しくなって、もしかして女の子?って思ったら女の子でした😍
やっぱり性別って関係あるんですかね😁?

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

私も上の子の時はマックのポテトなどジャンクなものが食べたくなったんですが今回は真逆で💦
    まぁ肉は元々大好物なので今もよく食べるんですが😅
    コメントありがとうございます😊

• 10月10日
せいこ

私も前回甘いものが欲しくなりましたが、今回はしょっぱいものが欲しくなります。
今回、男の子かもって言われています。
つわりも違ってたり。

性別によって妊娠も変わって来るんですかねー。

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

あー!私もつわり違いました!
    1人目はほぼ寝たきりでしたが、今回はほぼつわりなしでビックリしました💦
    やっぱり関係あるんですかね🤔
    ありがとうございます😊

• 10月10日
こう

上の子のときは塩っぱいもの、今回はやたら甘いものが食べたくなりますがどちらも男の子でした☺
でも甘いの食べたくなって女の子だったって方が多いので、もしかしたら女の子の可能性が高いかもしれませんね♡

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

あれれ?ここに来て関係ない説ですね😂笑
    ただ単に人によるって感じなんですかねぇ😅
    ありがとうございます😊

• 10月10日
ちー

普段甘い物は食べなかったのに、
私も男の子でしたが、妊娠中
めちゃくちゃ甘い物欲しました😂😂
毎日食べてました💦💦

悪阻も同じ、食の好みも1人目と変わらずですが、上は女の子、今回は男の子です😊
どうやら自分は妊娠すると食べ悪阻&甘いものが食べたくなるタイプみたいです😅
性別関係ある人とない人がいるんでしょうね😁👍

ミレディ✝️

1人目、2人目性別違いますが、甘い物がやめられません💦体質とかですかね?

明日、健診ですが2日 甘い物我慢しただけで食べたいイライラが(笑)前回、健診がいつか知らなくて食べてて血糖で引っかかった(初めて)ので💦今回は我慢しました(笑)