※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

妊娠検査で大量の飲み物を摂ると陰性になる可能性があることがあります。朝一の尿は陽性になることも。今コーラを飲んだ後は検査しない方が良いかもしれません。

妊娠検査についてなのですが
大量の飲み物を飲んだ後に出す尿だと陰性になる可能性があると聞いたんですがそーゆう方いますか??飲み物を飲んだ後は陰性だったけど朝一でしたら陽性だった方。

今検査しようと思ってるんですが
今さっきまでかなりの量のコーラを飲んでました汗
なので今はしない方がいいのかな思って質問させていただきました回答よろしくお願いします。

コメント

わこ

検査薬は基本的に朝一のものでする方が正確ですよ~!

• みんみ

みんみ

そうですよね!ありがとうございます😊!

• 10月10日
ね子

水分をたくさん摂った後なら尿が薄まるという意味だと思いますが、検査薬の説明書にはいつでもいいと書いてたような??
朝一の尿が一番濃いからオススメですけどね(^^)

• みんみ

みんみ

わかりましたありがとうございます😊
    朝して見ます(´,,•ω•,,`)

• 10月10日
∈m✼̥ s&a

関係ないような気がします^^;
妊娠してれば薄くても出てきますよ^^

• みんみ

みんみ

ほんとですか!ありがとうございます!念のため明日の朝して見ます💑
    フライングなので些細なことで陰性なる気がしたので質問しました😭

• 10月10日
のんのん

生理予定日から何日目かにもよると思いますが、1週間とか過ぎてるならいつのどんな尿でも出ますよ(〃ω〃)

• みんみ

みんみ

まだ一週間じゃないのでフライングです(;_;)
    フライングなので些細なことで陰性なる気がしたので飲み物で薄まってしまったんじゃないかと思いまして💦

• 10月10日
まな

薄まってしまっていたら判定線だけではなく、終了線も出ないそうですよ。