※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

基本的に連絡をあまりくれない旦那です。一緒にいる時、ゲームはずーー…

基本的に連絡をあまりくれない旦那です。
一緒にいる時、ゲームはずーーっとやっていたり、仕事などに関する連絡が入ると、すぐに返信したりしてる様子ですが、、、

里帰り中の私への連絡は、スタンプだけだったり、一言二言だけだったり。
しかも、必ずと言っていいほど、私発信です。
全く連絡ない日もあります。

同じ様な旦那さんお持ちの方で、
このような事やった、または言ったら、連絡くれるようになったよー!
(こちらから連絡しまくったり、悲しいと訴え過ぎても重たい女。となりそうで怖いです)

または、連絡くれた際に、こういう反応(例えば褒めまくるなど)したら、うまく旦那をコントロール出来るようになったよー!

など、あったら教えてください( ; _ ; )

コメント

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチの旦那も一緒にいる時は
ずっとゲームしてます(´△`)↓
LINE送っても無視です……😭

仕事の時は2回電話掛けてきますが
疲れてる時はすぐ電話切りたがって
家に帰ってもほぼ会話ないです(´•ω•̥`)

帰る前に電話などありますか?

かおりん

ウチも昔から連絡してこない旦那なので、里帰り中の平日は用が無い限り連絡しない。代わりに週末は電話するって決めて有ります^_^

ゆんたん

全く同じです!笑笑
もう諦めるしかないです!笑笑
出産したら子供にはちゃんと話してますが、私にはあまり話しません!

りん

私の旦那は基本仕事中は絶対連絡無視です!
普段も付き合っているときからそんなに連絡し合わなかったし、寂しいなと感じることが多かったです。
ただ毎日彼が仕事終わった後だけ必ず電話するのが決まりごとで、これは出会った時から今でもずーっと続いてますが、里帰り中はそれを楽しみにしてました!

これだけは!って感じで!

そおゆう、これだけ!を二人の中で作るのはどうでしょうか?

butter

みーこさんだからあえて素っ気ないんですかね?😆
うちは逆で、主人はほとんどの人に既読スルーで、私にしか返さないんですがです(^_^;)友達もいませんし、いりませんって感じの人なんですけどね😆私だけに返事返してくれますが、いつも同じ内容です(^∇^)コピペしてるのかなってくらい同じ文章です(^_^;)苦手なんだそうです(^∇^)
重たい女ってならなくないですか?奥さんなのにそんなこと思いますかね?普通は(^_^;)