※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
雑談・つぶやき

ハンドメイド初心者です。見よう見まねで何個かピアス作りました。この…

ハンドメイド初心者です。
見よう見まねで何個かピアス作りました。
このレベルじゃ到っっ底無理ですがもっと練習してゆくゆくはハンドメイドアプリなどで出せたらなぁ~😭と思っています。

でもアクセサリーは販売数が多いのでよっぽどセンスや腕がある人じゃないとお小遣い稼ぎ程度も難しいですよね…
実際販売している方や、そういったところ(ミンネなど)で良く買い物する方いらっしゃったら何かアドバイス下さい!

コメント

ぽんちゃん

かわいいとは思いますが金額によると
おもいます🤔💦

いくらぐらいで出品するのですか?

• ペネロペ

ペネロペ

コメントありがとうございます💦

出品するのはもっと練習してからですが、初心者という事もあり最初は500円以下くらいで予定してます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月10日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

真ん中のものはリボン結びしただけに
    見えてしまうので真ん中にストーンとか
    つけて少し高級感を見えるようにとか
    するといいかもしれないですね😊✨

ミンネとかメルカリはハンドメイドさん
    がたくさんいるので頑張ってください🙂!

• 10月10日
  • ペネロペ

ペネロペ

アドバイスまでありがとうございます(>_<)♡
    試行錯誤しながら頑張りたいと思います!😊

• 10月10日
もちこ

可愛らしいピアスですね!
私もミンネやメルカリでアクセサリー販売しています。

私も最初は自信がなくて、ミンネなどは結構クオリティが高い方が多いので、まずはメルカリでとにかくいろんな角度から写真撮って安く販売してました。クオリティや写真の見せ方の工夫が出来るようになってからミンネに出すようにしました!

特に一枚目の写真の撮り方一つで売れるかが決まることが多いので、色々な方の写真をみて自分の作品に合う工夫をしてみるといいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ペネロペ

ペネロペ

コメントありがとうございます!
    全く同じ事考えていました(*ˊ˘ˋ*)!
    ミンネは本当プロレベルな人が安く出してて、、凄いです💦
    初めはメルカリでやってみます♡
    確かに写真凄く重要ですよね!

もちこさんはもう結構販売されてますか☺️?ミンネで販売されているの尊敬します(∩´﹏`∩)

• 10月12日
  • もちこ

もちこ

このクオリティでこの値段でいいの?って人多いですよね…!私は今は頑張った分くらいは回収できる値段をつけちゃってます😅そのせいであまり売れてないものもありますが(笑)

ミンネは一年くらい前に登録してあったんですが中々売れず、それまで出していた商品内容を一新したあと今年6月くらいから何度か特集やTOPページに掲載して貰えるようになって、月のお小遣いくらいは賄える金額が入ることがあるようになりました。

やっと軌道に乗ってきた感じになってもっと頑張りたいところなんですけど、来月が臨月なのでしばらくお休みする予定です(´∀`; )

• 10月12日