※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

ジャンプスーツは暑くて着にくいかも。寒い地域以外ではあまり使われないかもしれません。どうしようか迷っています。

ジャンプスーツについて伺います(;><)

拾い画ですが、こういったジャンプスーツがいくつかあるのですが、この下は普通に洋服を着るんでしょうか?
実際着せたらもこもこで着せにくいし、真冬以外では動きにくそうで中では暑そうだしで貰ったのや自分で買ったのがいくつかありどうしようかと😂
あまりこういったのを着てる子も見ない気がしますが、寒い土地じゃないとあまり出番はないですか?(*ˊ̥̥̥̥̥ωˋ̥̥̥̥̥*)

コメント

ぴっぴ

多分右と同じもの持ってます!
モコモコすぎて動きづらそうで結局着てません😅今年もまだサイズ的に着れそう(去年は大きめでした)ですが出番あるか…て感じです😱
愛知県ですが、寒いところへ行く時は使えるかもです!

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

これ画像検索したやつを載せただけなのですが、可愛いですね✨
    私は去年まだ大きくて着れないけど百貨店でパンダのジャンプスーツ買って、今年はサイズ的にはいけるはずなんですが、今日着せてみたらなんだか違う感が(*꒦ິ꒳꒦ີ)他にもいただいたやつがいくつかありますが出番がなさそうで😅

うちは大阪なんですが、12月とかで外にお出掛けするにはいいかもですね🎵見た目は可愛いんですが着せにくい😂

• 10月10日

去年は着せてましたが、もう1歳すぎてかなり動くようになる今年はいらないなと思ってます!
まだあまり動けない子用じゃないですかね?

• ⑅

まだ動けない時期に着せたらもこもこしすぎて駄目でした😭💦💦
    サイズが80とか90なので今くらいに着せるはずですが、今日着せたら嫌がられました💧

• 10月10日

あまり動かない時期ならいいかもですが

わりと動く時期だと
動きにくそうですよね

• ⑅

やはり動くようになると駄目ですね😭💦💦
    去年可愛いからと今年着せようと思いましたが出番がなさそうです…メルカリにでも売ります😱😱😱

• 10月10日
さらい

足が出るなら結構雪遊びに使ってますよ。

• ⑅

私が持ってるのは全部足が出ます✨
    大阪は雪あんまりふらないですが、そういうところに行く場合はよさそうですね🎵
    子供服って難しいですね😅

• 10月10日

下は普通に服ですね!(^ ^)
兵庫ですが2月?3月?ぐらいのとき着せてましたー!

• ⑅

下は肌着じゃなくて服なんですね🎵
    うち大きめだからか、洋服着せたらもこもこしすぎて嫌がられました😅
    12月過ぎたら外は寒いので、ちょうどいいかもですね✨
    せっかく自分でも1着買ったのに、どうしようか悩んでました😂

• 10月10日

退会ユーザー

暑そうだったら肌着でもいいとおもいますよ(^ ^)
    寒くなったら着てくれるかもですよ!!せっかく買ったなら着せたいですよね!笑

• 10月10日
マシュー

大阪ですが、去年は着ていましたよ!
抱っこ紐の時はモコモコで使いずらかったですが、うちはベビーカーが多いので去年は結構使ってました😄
今年もたぶん着られる大きさですけど、歩くようになったので普通のダウン買いました✨

• ⑅

すみませんお返事遅れました(;><)コメントありがとうございます✨

やっぱり歩くと普通のダウンのほうが脱ぎ着しやすいですよね😅
    自分では1着だけが、貰い物もあるので失敗です😂

• 10月11日