※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

妊娠中にフェラチオで濡れることが赤ちゃんに影響するか心配です。

恥ずかしい話しですが
心配なので質問します…
妊娠してからは旦那さんとは
フェラなので抜いてあげるという方が
多いようですが自分もしているうちに
濡れてしまったりすると思うのですが
濡れるだけなら赤ちゃんに影響は
ないのでしょうか?

コメント

れあMOM

何週目ですか⁉
私は36週くらいから普通にやってましたよ

• ☆あ☆

☆あ☆

今14週5日です!

• 8月13日
  • れあMOM

れあMOM

安定期に入ったらやってました
    その後中期で子宮けい管が短いからダメと言われ臨月入ったらいいよって医師に言われたのでやってました

• 8月13日
k&n

お腹が張る、腹痛、出血が無ければ、妊娠中でも普通にエッチして大丈夫ですよ。
清潔にしてコンドームをつける事、激しくしない事を厳守して15週ぐらいからエッチしてました。

濡れただけでは子宮は激しく収縮しないですし、あまり気にしなくて良いと思います。

• k&n

k&n

ベストアンサーありがとうございます!

ちなみに、妊娠中は性欲が増す妊婦さんと減退する妊婦さんがいます。
    私は恥ずかしながら増したので普通にエッチしていますが、☆あ☆さんが嫌なら無理にしないで下さいね。
    フェラも嫌なら無理しないで下さい!(私は嫌いなのでやりません)
    しっかり旦那様と話して、ご夫妻のペースを作る事が大切だと思います。

• 8月13日
きよみchan

深く挿入しなくて↑の方が仰ってる通りにすれば大丈夫ですよ!