※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

もうすぐ、一歳の誕生日❤️皆さんはどこに行きましたか?(*^^*)また、飾り付けなど、よければ、写真みたいです❤️

もうすぐ、一歳の誕生日❤️

皆さんはどこに行きましたか?(*^^*)また、飾り付けなど、よければ、写真みたいです❤️

コメント

N

この飾り付けする予定ですヾ(*´∀`*)ノ

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます❤️スタジオアリスとかで写真撮ったり、どこかにお出かけ行きましたか?

• 10月11日
  • N

15日誕生日なんですが
    14日に両家揃って
    誕生日会をします。家で🤗

スタジオアリス
    迷ってるんですよね~💧
    とりますか~?

• 10月12日
  • ひとみ

ひとみ

15日なんですね♡♡近い♡♡うちの子は18日です(*´ω`*)

スタジオアリス、迷ったんですが、予約しちゃいました♡♡1歳しかない可愛さの時に撮っときたくて♡♡お金は、高いけど( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 10月12日
るなぴの

壁飾りは写真の様にしました(^_^)
あとは、床に風船を沢山置いてコルクボードに娘の写真飾りをしました!

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます❤️スタジオアリスとかで写真を撮ったり、どこかにお出かけ行きましたか?

• 10月11日