※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠中の14週から胎動を感じ、毎日嬉しいけど今日は感じなくて不安になりました。リラックスしているときは必ず感じるのに、今日は大丈夫かなと思っています。

14週からお腹がポコっと一部分だけ
蹴られた感じがするのが伝わってきてて
17、18にわ大体決まった時間に
動き出して、ぐにょん!ってなったり
足がある部分のところだけ ポコってなったり
お医者さんにも、もう胎動感じてるよね?と
言われて 胎動が毎日あり嬉しくて
でも今日1回も胎動感じず何故か寂しくて
今度は大丈夫かな?赤ちゃんと
ふあんになってきましたいつも
リラックスして横んなってたら
必ず胎動あるのに、、、

コメント

いちごちゃん

寝てるだけかもしれませんよ😊✨

今何週目ですか?

✩︎*॰ aym ॰*✩︎

胎動羨ましいです〜〜(*'▽'*)♡♡♡
一度感じてしまうと胎動を感じないと心配になってしまうかもしれませんが、寝てたり、感じない程度で動いてるだけかもしれないですよ♫