
夜泣きがひどくてお医者さんから処方された漢方を飲ませた方、おりますか??飲ませたあとの経過について教えてください!
夜泣きがひどくてお医者さんから処方された漢方を飲ませた方、おりますか??
飲ませたあとの経過について教えてください!
- ゆあち✩︎(8歳)
コメント

ジョージ🐵
わたし自身が飲んでたみたいです!!すごい疳の虫?が強い子でずっと泣いてたらしいです笑 飲んだあとはいくらかよくて寝たし、いつもよりは泣かなかったよーと母が言ってました^_^
とくに普段と変わった変化はなかった、と言ってました!
ゆあち✩︎
そうなんですね!
貴重なご意見ありがとうございます!
最近、娘の夜泣きが出てきてかかりつけ医に相談したら漢方だせるよとおっしゃってたので、そうしてもらおうかなぁと考えてました。
漢方、私自身もいま飲んでるんですけど飲み続けなきゃいけないですもんね!
苦いし、
服薬ゼリーあるといいかなぁ…🤔
ジョージ🐵
母はだいぶ楽になったしお世話になったーと言っていて、私もその存在すら知らなかったのでえ!?大丈夫なのー!?と聞いてしまって笑 実際わたしも飲み続けてたらしいですけど、それっきりであとは落ち着いたと言ってました!なにより母自身の気持ちも落ち着いたようで、わたしの夜泣きや黄昏れ泣きがほんとにひどかったようで、あれがなかったら心中してたわ!笑 くらいの勢いで言ってました^_^
わたしは救命丸でミルクと一緒に飲んでた、と言ってましたよ!